

12月28日Gv?

昨日はソロでレースする予定が…
なぜか急遽アルデバラン動物園でGv!
screenbijou026.jpg

screenbijou022.jpg

screenbijou021.jpg

まぁ結果は当然の如く確保㍉だったけど楽しかった

ふるぼっこされたり
ふるぼっこされたり
あとはふるぼっこされたり!

その@撮影会やって
screenbijou031.jpg

774とトールで狩りしてきまんた(吸ってただけだけど^s^
screenbijou040.jpg

てか某ふぉるとって人なんなんすかね?

素敵すぎて涙出てくるお;w;
screenbijou034.jpg

screenbijou028.jpg

自分のことですか^^;
screenbijou041.jpg


1・5倍で1キャラぐらい発光させようと思ってたけど少し仕事忙しくて思ったようにあげれなかった><
たくさんPT狩り出来たから満足だけどな

年明けにも1・5倍あるらしいから個人の目標としては97アサか95BSを発光させて
廃プリか廃WIZにも挑戦してみたいなぁ

Gの目標としては狭間と生体3Fに挑戦したい

まだ人数足りないから、また勧誘がんばるか・。・







あけましてPageTopついに

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/7-ea1ae70b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

