

存在忘れてたし・s・

どうも浦島さんですコンバンハ

もはや本人ですらココのこと忘れてた

現在は「あかねさす」さんでマターリ隠居プレイしております

あ!そういえば1ヶ月ほど前にRK光りました

RK光ったんで次は修羅とメカをボチボチ育てていこうと思ってます

隠居とは言ってもGvは好きなんで張り切って出てますけどね

元々小規模戦闘が好きなんで現在の規模(10人ちょい)でのGvは楽しいです

ただRKが俺だけしか出てないんで前線での火力が厳しいし前に出るのが仕事なので自然と相手の集中砲火浴びることになるので全く思ったように仕事が出来ないのが悔しいpq

人数が少ないから個:複数を相手にするにはどう動いたらいいかとか考える楽しみも多いんですけどねwww

また気が向いたら不定期に更新でもしようかな(ダレモミナイダロウケド

もし知り合いでまた一緒にやろうず!って方いましたらプロ東にいるんで声かけてねージャマタ

PageTopたぶん明日の

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/68-5753ec95

-

管理人の承認後に表示されます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

