

たぶん明日の

GvGで休止になるかと 平日はINしてませんしRO熱も冷めたままですし、なによりリアル事情が少々変わってしまいますので月曜に引越し→しばらくネット使えない。なので3次には少し興味ありますが接続が出来ないw

1.5倍きてるみたいですが誘われないとINする気にもなれないのでINしてません(誘われないwww

ネット環境は急げばすぐ復活出来そうなんですが他にもやらなきゃいけないことがあるんでわかりません

まぁ早ければ休止というには短すぎる位の期間で復帰するかもですし二度と戻ってこないかもですし気分次第・s・

数人には連絡先教えてるんで何か用があれば連絡ください

遅くなりましたが(見てないと思うけど)千早さんEEさん倭さん飛び入りでGv参加させてくれてありがとでした^^この場を借りてですが感謝感謝。もしまた機会があればお願いします

さて明日は何処ででようかしら

@装備や金は貸し出ししませんw帰ってこないことが多いんでwww

ジャマタ

存在忘れてたし・s・PageTopRてホントに来るの?

Comment

何かかわったな。誘われないから誘われないからって誘ってこないおまえらのせいでROやる気ないんだよって聞こえるよ。

他力本願さんへ

ごもっともですね。
自分からアクション起こす気力がなくなった。変わったと言えばこれが1番大きい要因ですね
交流重視してきた私にとってINして挨拶して返事もない状況はMMOやる意味がないといった感じです
それを防ぐために3Gあったのを統一したけど旧メンバーが離散してしまっては修復不能でした
まぁ原因は私にあるのですけどね
コメントありでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/66-b2e458b9

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

