スポンサーサイト


ご無沙汰しております

初体験しました*ノノ


といってもアッチのじゃないですよ?

RO初めてもう5年↑になるのかなぁ。まぁ最初の方はネカフェでたまーにぐらいなんで本格的には3年ぐらいですかねぇ

店売り装備で崑崙通ってた頃には想像も出来なかったけど今回初めて大人数でのGvGを体験させて頂きました

まぁ内容については他の方々が書くと思うんでめんどいし俺は感想だけをw

βエスペ砦は取れませんでしたがgdgd感が楽しかったですwww

まぁなんというか手違いで大幅に作戦変更せざるを得なかったんで総指揮の斬くんには大変な負担だったと思いますが即席でSE1個FE2個は結果だけみると○なんじゃないかと

不慣れとは言え俺のEMCの不味さで同盟の方々には迷惑かけてしまって申し訳なく思いますpqもうちょっとSEについて勉強しとけばよかったぉ;s;

いつかこういうのにEMC以外で参加してみたいなぁと思いますwwwwwwwwwwwwwww

スカイプも相変わらずZATSUDAN多めで個人的には楽しくやらせてもらって準備してくれた斬くん。段取ってくれた赤目。参加に快諾してくれた小桃さん並びにGMの皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました

SEの仕様は詳しくないんですが個人的にはバリケ越しやWP越しのEMCやスキルは嫌いなんで今回は無人でも無しということで統一してました

が城門越し?のEMCをどっかの同盟がしたらしく守護石あるのにバリケ殴られてる!とか情報流れて一応バリケ裏でEMCして即排除→守護防衛に戻り。しましたがアレはなんだったんだろう?

仕様といえばそれまでなんで否定はしませんが個人的にはバリケ越しだろうがWP越しだろうが俺は見てて気持ちのいい戦法だとは思えないかなぁ

まぁやりたいとこはやればいいしやられたくないとこは頑張って妨害しなさい的な…ねw

ただ今回城門越し?やった同盟に関しては俺の中では最低のイメージ持ったかな

Myブラックリスト行きって奴ですw

んまぁそれはいいとして思った以上にβエスペ(かもすぞもなのかな?)は強くて今後の期待も大きい同盟だと思いました

反省点は多々あるけど今回の規模は本同盟ではないので自分の中でだけ反省会しときますw

今回参加された皆様お疲れ様でした。もしまた機会があれば宜しくお願いします









~お知らせ~

宜しくお願いしますと言っておきながらあれだけど…

突然ではありますが私PANTERA率いる(率いられてる)ギルド「ネ申おむつ」は次週のGvGをもちまして同盟脱退並びにGvGから撤退致します

これまでお世話になった色んな方々、俺みたいなのについてきてくれたメンバーの方々には感謝してもしきれませんしブログで言うのも失礼かと思いますが本当にありがとうございました

脱退理由に関しては神おむつメンバーの著しい減少に伴い倭と同盟を組むGとして戦力面で貢献が出来ないことが1番大きいです

撤退理由に関しては一緒に戦ってきたメンバー、一緒に戦いたいメンバーの引退・休止・脱退が原因です

弱くても身内でわいわいGvやるのが目的で運営してきましたがその中身であるメンバーがいなくなってしまっては俺そして神おむつの存在理由はもうないかなぁと思い運営するにあたって俺個人のモチベが戻らず脱退・撤退することを決意しました

まだ残ってるメンバーもいますが最初から最後まで俺の我がままギルドで今回突然解散することを申し訳なく思いますが何卒ご理解頂きお許し願いたい

来週のGvまでは倭と同盟でやらせてもらいますが今回の撤退において赤目や倭の方々には本当にお詫びのしようもありませんし特に赤目には同盟開始からずっと負担かけっぱなしでホントすまなかったと思う。ごめんね

今後についてはまだ何も決めてませんが引退する訳ではないので可能であればGv参加したいと思います

これまでネ申おむつを応援してくださったたくさんの方々ありがとうございました

長くて読みにくい文章だったでしょうが今週はこのへんで ジャマタ

Rてホントに来るの?PageTop昨日のGv

Comment

初パピコです(*ノノ)

どうもEMCおつでした!
大所帯だけどわいわい遊べたし結果も出たのでいい感じだったとおもうます!

初コメです!
SE楽しかったですね~w
またこういうお祭り的なのがあればいいのですがw
神おむつさんとのGvは超楽しかったし個人的にもよかったなと思ってます!!

Re: タイトルなし

初パピコありがとですw
私自身もこういうのは初めてだったので楽しかったです^^
いつかもし機会があれば主催してみたいなのと思いますたw

準備段階で脳ミソ燃え尽きそうですがwww

Re: タイトルなし

初コメありがとですw
楽しかったですねーgdgd感がwww
同盟は解散し神おむつとしては撤退しますが引退ではないので来るなと言われてもチョクチョク
遊びにいきます・。・
その時はLKで勝負しましょう(ナンノダ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/64-bccb8326

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

