スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のGv

俺が1番出たかったんだああああああああああああああああ
なんだよ!毎日夕方になると回線ブツブツ切れてネットつながらないとか

プロバイダ変更じゃい!

まじふざけんなよて感じだわ

昼間時間つぶしてポタさん募集して色んなGの人たち来るからバリケ材料集めて準備万端やる気マソマソ

恐怖の18:40…

サーバーとの(ry

おあたおあた

再接続試行→InternetExolorerでは(ryのコンボ

急遽先輩に電話するも「ウィルスくらってOSいれなおしちゅーなんよ」

おうふ

赤目にメールして出れないかもと伝えて俺の仕事は終わったのであった…

途中V1防衛中に1度だけINするも3MAPで凍って阿修羅もろてローディング画面でサバキャン

俺の仕事は完全に(ry

まぁ原因わからんけど、とりあえずNTTにはGWおわったら苦情の電話をガチで2時間ぐらいかけ続けます

参加した皆さんお疲れ様でした

俺出てないけど!

2砦とのことですがこう考えるとあれですね

普段は敵の方々の協力で砦2個

砦取ることに目的の1つとしての意味はあるけど砦確保自体に固執する意味はないような

まぁそれ言ったら~と言われそうですが砦の数増やすためにアフォみたいに人数増やすぐらいなら同じ志を持った人間だけで集まるのもいいのではないかと思います

同盟名とか出すと後々めんどそうなんで今回は名前出しませんが(板見ればわかるか・s・)今までのイメージを一新して再スタートしようとするとこを出鼻から否定しかしないようなバカは消えればいいと思うよ?

微力ながらソロで神おむつ結成した当初に同じようなことを考え・行動してきた(つもりの)俺はそういうとこが出てきたことが非常に嬉しく思います

今までそういったことを陰ながらやってきた人達がモチベ続かずに引退していってる中でいい傾向だと思われ、それを自分では何もやらない出来ない人間が否定するとか先ずおかしいからw

人数減少の激しい状況ですが皆さん自分個人の利益だけじゃなく美女全体の利益も少しは考えてみてはどうでしょ?

6月でどう変わるか不安もありますが願わくば少しでも活気が戻る状況を自分たちで作る試みも必要じゃないかと

俺自身も周囲の環境変わりすぎてモチベ低下してますが

狩りのお誘いは随時募集しております

ソロばっかでこのままいくとモン娘が来週あたり発光しちまうお^o^;

では今回はこのへんでジャマタ


追伸:シュート君はもしこれ見たら狭間装備返しにきてください(困ってます

ご無沙汰しておりますPageTopがんばって書いたわけですよ

Comment

ちょめちょめちゃんなむひ><

了解だよー
明日の午後にアルデに居てもらえると助かるんだよ

夜はログイン出来ないんだよ(´・ω・`)

ちゃんぬへ

ちょめちょめちゃんなみだめ><

shutoくんへ

最近は俺も夜INできないんでINしたら「おむちゅ」にwisもらえると繋がると思うます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/62-69fa0958

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。