スポンサーサイト


またまたまたPass忘れてた^o^;

かなり反省している

だが後悔はしていない!

今回の宿無しに関しては全てとはいいませんが指揮である俺の責任です。ごめんなさい

ラストの経過だけ簡潔に説明しますとL4生防衛(月下草紙)しつつC4派遣(倭花)の2G使用で

L4→ラスト2分?でEEに負け

C4→βエスペに攻められ残り3分で解除するも1分前に割られ

と言った感じで宿無しとなりました






敗因はスカイプで指摘された通りですし理解してるつもりです

参加してくださった同盟の皆さんには結果としては本当に申し訳なく思ってます

不甲斐無い指揮に不満も多々おありでしょうがこれだけはわかってください







ここからダラダラとした戯言なので読みたくない人はお帰りくだし



俺は毎週同じような内容のGvを何年も続けて行くことに疑問を持ってます



毎回結果や過程が同じとはいいませんし基本的な部分を疎かにするつもりもないですが活気のなくなったbijou(RO全体でしょうが)のGvにおいて変化と向上を求めるにはマンネリ化した戦闘だけでは長くは持たないと思います

同盟を組み始めて指揮というものを意識しながら毎回参加してますし言い訳にしか聞こえないでしょうが

そもそもネ申おむつというGは俺のソロから活動しはじめてエンペ割ることよりも平地でチマチマ色んなとこにちょっかい出すのが好きな人間が1人増え2人増えといったGですので既存のGvがしたくて集まったわけではありません

かといって今のこの同盟を組んでることに関して決して不満があるわけでもありません

色んなことをやるには人数も必要ですし嫌な感じの人もいないので規模的には今ぐらいか@4~5人増加ぐらいがベストかなと思ってますが護っても攻めがこないか来ても逆に攻め手過多でgdgdか。そんなGv続けたいですか?

俺は嫌です。

せっかく人数もそこそこいる訳ですから通常の攻めたり守ったりはもちろんですが平地も楽しみたいしSEだって行きたいです。でも何をやるにしても目標に対してのステップやプロセスがあるわけで今は正直な意見として前に進んでいけてない状態だと感じてます

別の記事にて同盟向けにPassつきで詳しく書こうと思ってますが全指揮権を俺にと言ったことに後悔があるのであれば指揮の交代なり同盟の破棄なりいつでも受け入れる覚悟はしてますので遠慮なくどうぞ^^

この記事の文字や言葉だけで見るとネガティブな印象にとられそうだし内部崩壊しそうな印象かもですが別にそういうことじゃなくて、むしろ先のことを考えるならば必要なことじゃないかと思うので勘違いしないで欲しいです

ここでモチベ落としっぱなのか次に繋げれるのかどうかが重要になるかと思います

ひさびさの記事で文才なき駄文ですが詳しいことは同盟向けの記事にて後日書き出します

まだヤル気や向上心のある方はそちらを見て出来れば何かしらのアクションを俺にください

そうでない方は俺から言う事は何もありません

今週の結果は残念でしたが来週1人でも多く何かを得た雰囲気が伝わってくることを望みます

それでは皆さんお疲れさまでした























追伸:誰か私を狩りに連れてって!!

ジャマタ

がんばって書いたわけですよPageTopようやく

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/60-1d313663

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

