

ようやく

昼の仕事が終了したのでニートに時間に余裕が出来ました

やっとゲームする時間できたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイって思ったんですが3ヶ月も平日が放置状態だったので狩りGのメンツは残ってる訳ないですよねー(´;ω;`)

トール・狭間・生体・名無し・新MAP?色々行きたいとこはあるんですが、どこもソロじゃ厳しいし狩りしてないから財布からっぽで経費のために装備売り払ってロクなもんないw

まぁこないの待っても仕方ないので一人で師匠にあいにいったんですが30分狩っては90分休憩・・・

2日で4Mしか稼いでないwもうダメだ俺www

復帰したら教授・HW・HP作りたかったんだけど2PCなくなってモチベあがらないし何よりソロで狩りするのがダルくて正直いまはRO自体つまんないです(´・ω・`)

まぁGvはまだ楽しいと思えるので引退はしないけど、この状態続くならもう週末のみINでいいかなぁと




まぁつまんない前置きはいいとしてGvなんですが少しだけ無理言ってSEいかせてもらいました

EMCでSEは初?だったんですが一箇所(砦名とか忘れた)空き家ぽいとこ割ってバリケ・守護石の修復の流れを赤目に教えてもらいながら練習したんですが

攻めてくんのHAEEEEEEんだよおおおおお

しかもゾロゾロよってたかって少しはバランス考えろよwww

隠すことでもないから言うけどβエスペ?からはガチしようぜ的なこと言われてたらしく俺らがSE黄文字流せば来るのは予測できてたよ?

β+月狼とか人数考えて瞬殺なのは予想出来なかったのかね?w

別に文句言うつもりはないけど練習しにいって練習する間もなく「落ちたww」だったぞコンニャロー

とっても個人的な意見だけどFEでやり続けるには人数多いと思ってる

ぶっちゃけガチならFFとジャンヌWFしか(人数だけで見たら)FEメインのとこ今いないし

戦力で言ったら↑+給食の3箇所しかいない訳ですよ

それでも欠席多ければ今回なんかFFにはガチで惨敗だし先々週だっけな?のラストAS防衛は指揮(俺)が無能なせいで落とせずタイムアップな状態なんですよ

そういう位置にいて「よしSE進出するぜ!」なんて言えません^^;

おむつに関しては新社会人いたり休止いたりで人数減少してるしスクリ対策もしてない状態でSEなんて相手を楽しませに行くだけだろってコレ何回言ったっけな・・・

R化次第では引退する人もいるかもだしGvでかろうじてモチベ保ってる俺自身も資産と気力が尽きたらどうなるのかわからないし今みたいにスリッパオンラインなら課金するのでさえ考えるわw

同盟の人達見てたらイラっとするかもだけど、わからないなりにEMCも考えてやってるつもりだし指揮も勉強してるつもり

でも指示しても伝わってないし状況報告ちょーだいって言っても報告こないと戦闘見てない俺には情報が少ない状態でやらなきゃいけないんで正直どう指示すべきか判断に悩む場面が多いw

このへんもうちょい何か策を練らないとSEは厳しいと思う

という訳で病みな内容+いつもの如くGv内容にあまり触れてないんだけど今回はこのへんで~(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!








どうでもいい宣伝だけど誰か狩りに誘ってくださいwwwwww

またまたまたPass忘れてた^o^;PageTopコソーリ

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/59-be78fe69

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

