スポンサーサイト


コソーリ

ひさしぶりに書こうかな

どうも御無沙汰しております

たまには書けとの脅迫があったので渋々書いておりまs

まぁ更新してない理由は1つです。

忙しい!!!

今年に入ってからは1月4日から1日も休みもろてないです^^;

Gvは出てます。スリッパは30分だけ行きました!

というわけで装備買う金どころか経費払うのも危ういでござる(´・ω・`)

誰かRMCに出してる熊の筋買ってください

まぁINしてないのでネタもありませんし簡単に最近のGvについての感想等を少々・・・

まず今週の結果は宿無しでしたwヒーハー

攻城戦板にチョットダケ触れてありましたが何故B4防衛を試みたのか。ですが

とってたポタがB4だったから・。・

以上!

黄メロ相手に防衛しきれないのはわかってただろうって?

B1鯖 B2中堅↑のどこか B3β B4黄メロ というのが俺の中での勝手なB砦の相場なんだけど

普通に↑の同盟だとどこを相手してもきついだろ

ポタがB4で空き家だったんだから先についた俺らが防衛して何がいけないんだ?

結果的に派遣だから全軍じゃないだろうし落とされはしたけど

黄メロ来た!皆の衆転戦じゃああ逃げろおおおおウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

なんて出来るか?俺らは無理wwwwwwwwwww

やってみて無理なら即転戦。少しでも遅延出来そうなら最後まで粘る。じゃねえの?

そんなんだからSEとられまくるんだよw

やられるのが嫌なら賄賂でも贈ってSEおいしいです^s^でもしてろよ

確かに経費面やモチベのこと考えると1砦や宿無しは痛いけど少なくとも神おむつ所属メンツは結果より自己満足重視のワガママちゃんだらけなんで気にしてない

和のメンツから不満でそうだけど最初からそういう条件提示して納得の上の同盟なんで今のところ同盟全体のスタイルを変えるつもりもないし不満や要望があれば直接言ってくるだろうしな

エンペ割って勝ったーていうのもGvだし落城より戦闘自体を楽しもうとするのもGvだし別にいいじゃん

今回は給食からコロさんきてくれてスカイプで色々上から目線(本人談)でアドバイスもらいながらGvやったんだけど今回ほど内容が充実したGvはなかったと個人的に思ってます

コロさんありがとう

あんなんが給食にはいっぱいおるんかwwwと思ったら俺らが勝てないのも当然かなぁと思ったり

人数的にはFEメインでやるには少し多いのはわかってるしFFも一時期に比べて減少したのかな?

ステや装備面に不安がありすぎるのでSEメインでやるには厳しいけど、そろそろ違う同盟相手にどれぐらいやれるかも試してみたいってのは個人的な意見としてはあります

和がSE行きたいのは重々承知してるし個人的におもしろそうだなぁとは前から思ってるけど一度行った時に結果がアレだったんで今回みたいにLK1HW1とかの構成じゃ明らかに無理だし会議も反省会もやらない俺らは話し合いと準備しないとSEには金ばらまきに行くだけな感じだなあと思う

まぁ皆で協力して環境整備や準備するってならSE視野に入れるけど現状じゃありえない

ていうか人数多いんだからSE行けとか余計なお世話だよ(*´・д)(д・`*)ネー

いくら俺がバカでも自分達の今のポジションぐらいは理解してるお?

個人的な意見ばっかりなんだけど(ブログだから当然か?)かもすぞ・獅子・月狼あたりと今後やってみたいです

かもすぞ・月狼は防衛よりなイメージだし獅子は一度ガチしてもらって楽しかったし機会があれば攻めてみたい。てかGvに関しては俺は攻めること以外考えてないw

いつも言うけど気にいらなきゃ相手が強かろうが向かって行け!そうでなくても目の前に敵がいたら戦え!!

それがGvだ←謎

誰も強制しねえんだから経費気にして逃げ回るぐらいならGv休んで狩りでもしてろよって話

俺みたいに下手でも楽しんだもん勝ちなんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

破産寸前だけどpq

という訳で仕事でストレスたまりまくってるぺけちゃが文字だらけで意味不明な記事をお送りしました



(;゚д゚)ァ....書き忘れてたけどラストのL5攻めは完全にASにやられたぁぁぁて感じでした
欲張ってL1とL5両方じゃなくてL5攻め1本に集中するべきだった・・・いやホントいい防衛でした><




今週は格上のどっかの同盟攻めるからねっ(タブン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!時間が出来たら

ようやくPageTopきんきょーほーこく

Comment

板のゴミどもは結果でしか評価出来ないクズなんでしょうがない。数でしか勝負出来ないくせに偉そうに吼えるなっつーwww

とりあえず偉そうに指示出して申し訳ない。けどペケさんのEMC後半につれ良くなって行ったし後はどんな戦況かをスカイプで聞いてペケさん自身が3MAPでEMCするかERでEMCするか判断出来るようになったらもっとEMCの回転率上げれて制圧しやすくなるかも。

給食は僕以上に策士が多いです^^;;;僕はただそんな人たちの真似をしただけですお;x;

Re: タイトルなし

うちは正直なとこ指揮らしい指揮いないし指示らしい指示だしてないってのが現状なんですw
なんつーかその場のノリ!みたいな感じでGvしてるしスカイプも8割ぐらい雑談してるような・・・まぁある意味いままでよく成り立ってたなぁ的な(´・ω・`)

今回色々指摘いただいたことで思ったことは職毎の明確な目的・役割分担・優先度。このへんの基本的な部分が出来てないように思ったかな(えにぃ君の動画見るとわかりやすいかも)今回と前回の動画見比べて(優先すべき標的とかの)指示の有無でこうもハッキリ違うもんなのかと感じました

そろそろ農民一揆(笑)みたいな戦闘じゃなくて少し考えた1ランク上の戦闘出来るように勉強してみようと思います

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/58-a9a967d0

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

