スポンサーサイト


業務連絡~^s^

どうも空気マスターです


同盟(まだ体験ですが)組んだからかわかりませんが当ブログへの訪問者数がいきなり増えた!

知り合いに「らぐどあ」とかいうのにおめーのブログあったぞ。って、ついに俺も全国レベルか(゚∀゚)フフリと勘違い発言してみる

まぁサムーイ冗談はおいといて何個か前の記事で情報収集のために攻城戦板を見始めたと書いたと思います

ω・`)ぺけちゃはみたです

おむつは空気だった。烏合の衆

俺が拝見させていただいているブログでは最近流行りなのか板への反応・煽りが多いみたいなんで俺もマネしてみるw

どうも空気です(キリッ

正直評価なんてどうでもいいです。じゃあ板の書き込みに反応すんなよって?

(´・д・`)ヤダ

板の活気=Gvの活気だと思ってる俺は単純に反応させてもらいます(キリッ

もう(キリッはおもしろくねえからいいって?

まぁなんでこんな記事わざわざ書いてるかというとあれです

暇なんです

宣伝です。

こちらからどこかに同盟申し込む予定はありませんでした

でも今回お話いただいたんでメンバー=ギルド全体の意思として体験賛成となったのでお願いしました

(;゚д゚)ァ....嫌々組んだという意味では決してないですから勘違いしないでね

昨今のGv事情として15人の規模では対戦相手が限られるので組んだことにより対戦相手の幅も広がるし新しい経験や刺激も得られるのでいいタイミングで体験のお話が来てよかったと思ってます

羊とのガチは一旦保留という形になりましたが1月17日までがとりあえずの体験期間となってますのでお休みの同盟もあるかと思いますがこの体験期間中にぜひ中堅同盟との対戦を経験してみたいと思ってます

お前いつも給食贔屓だな!!!って言われそうですが、おそらく給食より↓ぐらいの戦力だと思うので自分達が何が出来て何が足りないのか知るにはやはり実力があるとこを相手するのが手っ取り早いと思います

なので次回Gvお休みじゃなく対戦してくれる同盟様いらっしゃいましたら事情によりSEはいけないのでVのどこかに出没する俺らを指導よろしくお願いします

で文章の最初の方で書いた板への煽りが流行りみたいなので俺も煽りを

馴れ合いなんかやめちまえ!板で吠えずにGvで(ry

まぁ俺は見る専門で板への書き込みしないんでこのブログでだけ吠えときますw

対戦してくださる同盟様おられましたらメンバー一同、顔真っ赤にして抵抗させていただきますwww

それでは次回おむつざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwをお楽しみに



おまけ

RMCに熊の筋を出品しました。開始110Mと少し開始額高めですが貧乏Gなので前回落札の120Mぐらいは欲しいという希望の現われだと思ってください;s;即決額決めてませんが妥当な値段であれば即決も交渉応じます(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

きんきょーほーこくPageTop12月20日Gv

Comment

体験同盟後ガチ楽しみにしときます^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/56-aa46f14e

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

