

12月13日Gvとか

やっちまったpq


小桃さん帰って来たのでWoWさんでEMCしてもらって久々にLK出したらバッシュのはずのSCにピアースが入ってて最初の方ずっと気付かずにピアースしてたし・・・

最近LK出すこと殆どないので元々下手なのがSC配置忘れてしまってさらに残念なことに・s・

ET品も安くなってきたのでツインエッジだっけ?アレ欲しいんだけど金がない!

とりあえずD肩・鉄球・インキュc・嵐斧・アリスV。今欲しいのはこのへんかなぁ

まぁGvの結果はといいますと今週は宿無しでした(´・ω・`)

EMC役じゃなかったのでss撮ろうと思ってたけど始まったら忘れてて偵察の時の1枚しかねす

screenbijou221.jpg

クロコン脱衣で阿修羅乙でしたw

いつも思うんだけど給食は抜けられたキャラを処理する手際がいいですねー

LK2号機はコイツと違ってガチガチにする予定なんですが現在ベース80しかなくて育成する時間がないので出番はまだまだ先のようです

ちなみに肩の装備と所持金についてはツッコミなしでwww

現在体験さんが2名いて1人は珍しく新規(RO暦3ヶ月)だそうで54のローグで参加してもらいましたが少しは楽しんでもらえたならと思います

とりあえず今回は何も考えずにやらせてもって楽しかったです

1つ思ったのはスピアブーメラン投げられてニュマ置いた阿修羅メンはそのまま突進されたら下がりましょう

個人的に平地で下手な阿修羅はブーメラン→接近してバッシュ→BBでおいしくいただいております

優秀な移動手段である残影があるのに何故に前衛が正面から来てるのに無理矢理撃とうとするのか謎・x・

詠唱早いから自信あったのかもわかりませんがただ詠唱早いだけでは脅威にはなりえませんよね?

EDPSBも阿修羅もADSも同じだと思いますが基本は闇討ち(戦況に紛れて撃つという意味で)だと思うので来るとわかってる攻撃をバカみたいに喰らってやるほどお人好しではないですよ?w

まぁ場合によってはわざと先に撃たせて処理する時もありますけどね

自分がいつも出来るわけじゃないけど状況を全く見てないor考えてない人が増えたような気がしましたとさ

参加された皆さんお疲れ様でした。また来週も楽しくGvしましょう

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

12月20日GvPageTop早く実戦投入してみたい

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/54-3cbc1386

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

