スポンサーサイト


12月6日Gvとか

最近Gvの簡単すぎるレポしか書いてないな^o^・・


結果からいいますとL1確保

俺らの中での呼び名は「実家」です

今週は先週ちゃんと出来なかった羊とガチをやる予定でしたが羊マスターさんが急に休止になったらしく復帰されたらということに(残念

まぁ皆さんだと思いますがGv開始前に公式かなんかがビジー状態らしく素晴らしいログインゲーでテンション下がりまくりでしたね

おおまかに揃っての開始が20:30頃になった訳ですが毎度のごとくV回りしておりました

元最大手のサバキャンがいたら積極的に攻撃してみましたが流石に強かった。

現時点でFEで見る同盟としてはサバキャン・給食・FF・旋律らへんが上位といった感じではないでしょうか

次点でWF・桜ですかね?

まぁ俺なんかが評価すると失礼かと思いますがAS・LKG・羊(変態)・ちゃくれ・BFW・シンプルは↑とは少しトータル面での戦力は現時点では及ばないというか少し差があるように思います

個人的には人数増える前の給食が今のFEに1番欲しい規模だったけど少し増えすぎて力量の差が出てしまった感じですかねー

各ユニットの性能が高い分15人程度で他の小規模とバランスとれそうな方達かと思ってます

ちなみに俺らは単体でMAX12名、WoWさんと合同で16名なのでレーサー除いた中ではLKG・ASについで人数少ないことになるかな?という状況なのでサバキャンがFE主体でこれからもやるようであれば今まで以上に確保という点では危ういし前半のgdgd平地戦においても厳しい戦闘になりそうな予感がします

まぁ構成練って変えて臨めば多少は今より抵抗出来ると思いますが好きな職でワイワイやるのが俺らのやり方なので宿無しや轢き殺されるのは承知で楽しむしかないかなw

賛否両論あるスタンスかと思いますがエロスに始まりスターマイン・Ash・FF・給食(番外でエクスキューショナー)といった他勢力排除系のスタイルは個人的に好きですし戦って1番おもしろいので最低1箇所はそういったとこが常にいてほしいかなぁと思います。最近ではWFもそういう感じですし俺1人で始めた神おむつも1人のくせに全員に噛み付いてフルボッコされてたし戦闘するための時間なのに馴れ合いばかりしてる昨今のGv事情は正直気に入らないですね

まぁ毎週Gvレポではなく持論書く場所になってしまってますがRO衰退の1つの要員としてGvが盛り上がらない。何故盛り上がらないのか?ってのを考えるとボス妨害とかあってた頃は同時にGvも血の気が多い人多くて今より戦闘が熱かったんじゃないかと(´・ω・`)

先週ぐらいから少しは現在のGv事情も勉強して情報収集しなきゃと思って攻城戦板見るようになったんですが利害関係で(ryな話題があってそれが本当なら悲しいものですね

おおげさな表現でいうと志のない人間が混ざって人数増えてるぐらいなら俺は少数でも同じ志の人間だけとやりたいですw

まぁ普段そんな深いことまで考えませんが少しでもGvに活気が戻るように先ずは自分からなにか1つでも行動にしていきたいと思います

毎週ウダウダ偉そうに能書きたれて申し訳なく思ってますが最後に簡潔レポを・・・www

今回はアタッカー1人でしたのでラストは安全に行きたかったんですがBを生狙いで防衛してるとこに黄メロ派遣が大勢きたので急いでリログC偵察お願いしてC地方で良さそうなとこなかったらしくL1に全軍で1発狙いにしました

残り時間が4分でしたのでアタッカー生かして割りの指示したんですがL1砦入った瞬間に重力エラーで落ちてしまいスカイプで徒歩進軍でおねwって叫んでましたwww

急いでINして遅れてER行きましたが俺の時計の終了30秒前で運よくエンペ近くでEMC通せたのでサンクSW役だけ殺して俺は死亡/(^o^)\

残り時間10秒切ってる位で割ってくれたらしく先週に引き続き滑り込みで確保となりました

来週からもしばらくはギリギリの確保・宿無しなラストになりそうですが結果気にせず楽しみたいかなぁと

参加された皆さんお疲れ様でした


余談ですが神おむつになって初の神器材料が出たので欲しい方は連絡ください
出たのは熊の筋です

価格については、とりあえず露店で出せる価格では売りません。とだけ言っておこうかな?まぁ応談ということで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

早く実戦投入してみたいPageTopおむつプレイはじめませんか?

Comment

ら、来週こそは・・・
出られるようにしときます・・・((。´・ω・)。´_ _))ペコ

Re: タイトルなし

前回のは仕方ないすよ><
他にも課金出来なくてIN出来なかった人いたみたいですよ^^;

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/52-59d48b9b

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

