

おむつプレイはじめませんか?

すっかり忘れてたなんていえない


今更ながらにG紹介&GM募集とかしてみようかな

主な活動とGの方針としては以下参照


方針

・単なるゲーム内の1コミュニティであるが常に画面の奥に自分と同じ人間がいることを忘れずに相手を不快にさせるような言動は慎むこととし楽しくプレイすること

・他人のキャラ(Lvステスキ装備スタイル)に関して批判・自分の意見の押し付け等をしないこと

・規約に違反するような行為はしないこと

・自分だけの利益ではなく全体の利益も考えて行動すること

活動

・効率重視の狩りよりチャット等の会話や交流を重視してます

・平日はなるべく皆で狩りに行くようにしてますがソロしたい時は自由にソロしておk
(主にトール・狭間に行ってますが希望あればどこでも企画します)

・週末は行ける時はETとかも行ってたり(2PTで競争とかやってみたいです

・深夜に一部MVPやってたりもします

・日曜のGvに関しては完全自由参加で神おむつ・アルデバラン動物園あわせて在籍が20ちょい位いますが現在の平均Gv参加者数は半数の11名といったところですので全くGv参加しない方もおkです


細かいG規約はないので各々の常識の範囲内で考え・行動して楽しめばいいかと思ってます

という感じで毎日それなりに楽しくROしてます

さぁ貴方もLet’sおむつプレイ!

12月6日GvとかPageTop11月29日GvG的な

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/51-d1e1eedf

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

