スポンサーサイト


11月29日GvG的な

(´・д・`)月末はチョットダケ忙しい

はいはい今週も役に立たないレポ的な何かですよ奥さん

先週のGv後に人伝ですがSleepingsheepの人がガチしようず!みたいな話してたらしく

Gv直前にガル○さん(許可とってないので伏せ)と今日ガチしようず!という流れに。

うちは毎回遅刻多いので「んじゃ9時頃にお互いメンツ揃えば」ってことで開始

序盤はスカイプ落ちまくりで半無言でVをウロウロしてたかな

途中で給食の龍くんからWis来たからやりたかったけどメンツ揃ってなかったのと昨日は実は個人的にちゃくれ道場を追いかけてたので一旦お断り(メンツ揃ってても勝てませんがw

逃げた訳じゃないですよ?昨日は臨時参加で中身いるブラギさんがいたのでいい機会かと思って一度ちゃくれ道場とじっくりやりたかっただけなんです

まぁ例のごとく内容はあまりわかりませんが2回目の突入ぐらいからLKGと羊が来たので後ろを牽制しながらEMCの回転早めにしてER乱戦~ブレイク出来ました

一時期に比べてちゃくれ道場は人数減ったのかなぁ?ちょっと残念

@はどっかで龍くんに絡まれて1回も阿修羅させてもらえなかったのは覚えてる

俺のチャンプは中DEX中VITにINT少々なSTRバランスの部類になるのかな?なので気奪されたりDisされると弱いんですよねぇ

5発ぐらい阿修羅もらいましたがFDスクロル使ってこなかったのは龍くんの優しさだったのでしょうと勝手に解釈してますwww

まぁ1つの目的であった羊とのガチしようず!は相手マスタさんのPC不調かなんかもあったらしく来週に持ち越しになりましたがもう1つの目的のちゃくれとやる目的は果たせたし回転早めれば防衛落とせることがわかったので収穫はありますた

昨日はやけにLSDとFEでお会いしたのが気になって1年ぶりぐらいに攻城戦板見たんですが解散とかいう情報出てましたねー(ホントなのかな

最近20人↓の規模がほとんどない状況で攻め手過剰な時は参戦控えてるんですが小規模は小規模の楽しみ方があるのでどうしたら2時間楽しめるかまだまだ模索が続きそうです

ちなみにラストはB1かB3で迷ってB1行ったらLSDに撃退されたので急いでC偵察頼んで黄メロが守ってるC3に賭けで挑戦しました

残り4分あったけど相手の人数多いので排除ではなく割りで指示して防衛

俺の時計で残り15秒の時点で殺されたんですがほぼ全滅状態でした

祈りながらひたすら残影残影

3MAP後半らへんでエンペリウムが…のログ流れて宿無し/(^o^)\オワタって思って旗みたら俺らのままでホッっとしました

冷静に考えると割られたら砦から追い出されるんで3MAPで緑のエンペログ見たということは自分達が城主デスヨネーw

それぐらいギリギリな感じで確保となりました

ああいうラストはまじで胃にも心臓にも髪の毛にもよろしくないわぁ

参加された皆さんホントお疲れ様でした

臨時で参加された方々もありがとうございました。経費欲しい方いましたら来週のGv後に請求してもらえば出しますのでこの場を借りてお知らせ

昨日は中身いるブラギがいるとこんなにも楽になるのかと痛感した日でもありました

てことで

ネ申おむつではブラギさんを大募集しております

ブラギに限らず楽しくて不正しない方であればステスキ装備に関係なくあと5名位までは募集してますので我こそはおむつ也という猛者がいらっしゃいましたらぜひ声かけてください

現在おむつ正規メンバーでのGv参加が11名なのでWoWさんと合同で計算して20名程度になったら締め切りとさせていただきます

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

おむつプレイはじめませんか?PageTop11月22日GvG

Comment

久々に見にきたら更新されてた!!
これからのレポっぽいものはぺけちゃにお願いしよう。。。

あと、Gvは12/6~タブン参加できるかもっ。

Gvおつかれさまです!
FDスクロ?忘れたなんて言えないです・・・
ゴスでもあきらめずに全力でうったよ!!!!
今度機会あればまた声かけますね!

Re: タイトルなし

早く帰ってきてえええええええええええええ


実はコソーリ更新してたのです(´∩ω∩`)

ちなみに宝のssも全部保存してあるので必要なら言ってくだし

Re: タイトルなし

あれは絶対に龍くんの優しさだったはz(´・ω・`)

bijouの現状でいうと給食を1番参考にしてるので相手してもらうと勉強になるし何より楽しいですw

俺らじゃチョット物足りないかもですがこれからもヨロシク~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/50-d6934f82

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

