

Gvレポ

というほどのものじゃないけど感想とか書こうかな

偏見で書いてるんで苦情はコメントかゲーム内でWISくだせー screenbijou068.jpg
開始時間は毎回遅刻多くて不安です

もうちょい人数欲しいネー


screenbijou069.jpg
30分ぐらいSE砦で遊んでたけど攻め手がgdgdすぎて楽しくなかったなぁ

防衛側は楽しそうだけどうちらじゃ守れそうにないな・。・

だって・・・
screenbijou071.jpg
これじゃ心細いおwww

この@はVとか行って防衛してるとこ探してたんだけど青空獅子同盟とあたると毎回排除戦w

楽しいから青空獅子同盟と当たるのは好きなんだよね

いいss撮れなかったけど(戦闘に必死だtt
screenbijou072.jpg
この@も戦う相手探すのに苦労してたかなぁ

んで時間も時間だし俺は偵察に
screenbijou074.jpg
GK防衛

最近負けてばかりなので悔しいw

GKは人数の割には防衛硬いから攻めるの楽しい

まぁいい意味で阿修羅が個人的にウザい(´・ω・`)

screenbijou075.jpg
ちゃくれ道場防衛

ここも目立ったキャラいないけどバランス良くていい感じ

今のうちらといい勝負できそうな規模かと思う

ただナニカ1つ足りてない感じもするんだよね

偵察してたら確保候補はB2て言われたんでB2に向かう事に

ssないけど防衛は、もーみん亭とかいうとこで10人程いたのかな?

21:50までER前で待機して排除から生狙い

排除は問題なかったんで@は大手派遣がどれぐらい来るかってとこだったんだけど

先ずLSDが少々来て撃退

次に閃光FKM派遣が少々来て

これはどっちか本隊来るなと思ったら閃光本隊ぽいの来てオワタ状態w

まぁ時間との勝負だったから、なんとか凌いで無事B2確保
screenbijou076.jpg
よくあの人数で凌いだと思うw

@2分あったら落ちてたと思うけど・。・

最近のGvには不満ありまくり(所属Gにではなくて全体の傾向として)だけど
それはまたいつか書こうかな

とりあえず3週連続宿無しを回避出来てよかったぬ・x・

皆さんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

ついにPageTop仕事早かったな

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/5-31d351e5

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

