スポンサーサイト


11月15日GvG?

まぁた更新サボってた^o^;

サボってたっつーか別に誰かに見せるためでも見てもらいたいわけでもないし

見たい人は見れば?な感じなので書きたい時に書けばいいんだよな

と言っても毎日3人位は訪問者がおられるみたいなので、あまり失礼な文章もダメか…

最近ですが正直ROに対しての熱はとっくに冷めてます(´・ω・`)

2PCなくなって自キャラの育成めんどいし自キャラよりギルメンの育成手伝う方が優先な毎日です

たいていトール行ってますが他所のGから見たらコイツら大勢でゾロゾロ狩りして経験値も不味いだろうにってぐらいの人数でいる時もありますw

まぁ効率求めたい人は臨時で774行ったりソロしたり自由にやってるみたいだし各々がやりたいようにやればいいと思います(迷惑な狩り方じゃなければ

タイトルがGvGなのに内容違うじゃん!ってツッコミされそうですがGvGも俺の中では似たようなもんであって在籍者の3分の1ぐらいはGvG参加してませんしGv中もある程度の指揮っぽいのはしてますが数人はV5で平地してるのに数人はV3で平地してたりフリーダムなメンバ揃いです(´・ω・`)

すごくまとまりがないです

が、いい相手が見つかったらEMCで強制召喚なので別に今のままでいいと思ってますwww

週に2時間しかないGvなので皆それぞれ好きなように楽しんでくれれば誰も文句言わないしいいんじゃないでしょうか?

俺はブラインドタッチがほぼ出来ないんで前は指示出すのにも苦労してました(半分聞いてないし)が最近は恥ずかしがり屋さんの俺らにもスカイプ導入という新兵器が投入されたので色々楽になりました。しかも会話がカオスな内容でこれがまたなかなか楽しい

普通はどこも導入してるのが当然なんでしょうが俺らは最近ですw

訪問者の中にはレポ期待して来られる方もいるでしょうがめんどい細かく覚えてないのでレポじゃなく感想というか思ったことを少々

俺は装備もたいしたことないし肝心の腕も残念な感じなので強さはあまり求めてません。

Gとしての強さを求めるなら単純に同盟探すなり募集がんばるなりして人数増やせば強くなる可能性はあるでしょうが俺個人としてもG全体の意思として小規模戦闘が好きみたいなので今のところないです

一緒にやりたい人だけ参加すればいいしWoWさんとも正式な同盟というより気があうので気分次第で週毎にご一緒したり単体同士でやりあったりといったスタンスです・s・

スタンスといえば俺ら視点で申し訳ないけどWF・ほえほえ・シンプル・LKG・青獅子GK薔薇・桜舞ひよこ

上記の6つとは先ず共闘がほぼないと思ってます

嫌いとかいう意味合いではなく何故か会うと毎回戦闘になるので共闘指示は出しません

ちゃくれ・BFW・ES・AS・羊・給食・旋律は状況次第では手を出してこないので気分で指示だしてます

まぁあたりやすいとこをざっと挙げただけなんで抜けてるとこあったらゴメンナサイ

とりあえず当然のことですがGvGとは戦闘するための場なので全部敵です

FFや獅子が大人数で後ろから奇襲で排除してこようがWFが急に3MAPで暴れだそうが俺らが城主じゃないのに1MAPから他攻Gにちょっかいだそうが全部含めてGvなのでやられて不満ある奴は刃向かうか黙って狩りでもしてればいいかと(=゚ω゚)ノ

文章ダラダラな上に長駄文で申し訳ないけど最近の感想としてはこれぐらいです

超私見で言わせてもらえば上に挙げたGでは臨時での印象も含んでると思いますが

ES>ほえほえ>獅子GK>ちゃくれ>旋律>桜ひよこ>給食>シンプル>WF>BFW>AS>LKG>羊の順でやりにくいかなぁ

ついでにジックリやりあいたい順で言わせてもらえば

給食(すでにガチ申請中)>旋律>ちゃくれ>桜ひよこ>WF>他ですかねぇ

ぶっちゃけどこと当っても各上だらけなのでボコボコにされるのは目に見えてますが相手がデカイほど戦闘はおもしろいと思ってるので上に上げた5つとは積極的にやってみたいかな

ES・FF・獅子はちょっと人数差がありすぎるので現状では短時間で蹂躙されて終わってますwww

それ考えるとあの人数でFFとやりあう給食は流石に慣れてるなぁと思うし参考にしたいとこです

今回は運も悪くてガチ出来なかった給食とは近いうちにやれたらいいなぁと楽しみにしてます

ss無しの読み辛い長駄文になったけど機会があれば今度は各G毎にあたった感想や特徴等も書いてみたいですね(EMCばっかで内容把握しづらいんです・・・

望み通り相手してやんぜ!雑魚おむつがっ!!!てG様いらっしゃったらコメかWISにてヨロシク

規模はこんぐらい↓
screenbijou217.jpg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

11月22日GvGPageTopやっと

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/48-238f738b

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

