スポンサーサイト


わああああああああああい


ついにやりましたよ奥さん(゚Д゚)ブハハハハ


あにがって?

SF脱退してソロから始めた神おむつ。

ついについにチュンリム地方に赤さんの旗を掲げることに成功しましたw

といっても単体じゃなくて今週はWoWさんと毎日がエブリディさんと合同でしたので殆ど2Gの方々のおかげで確保出来たんですけどね^s^

まぁぶっちゃけ内容はEMCしてBC戻ってまたEMCの繰り返しだったのでよくわかんねす

ラストはEEさんが回転EMCで鬼のように攻めてきましたがなんとか59分まで粘って生解除→確保という流れになりました(守れると思わなかったwww

人数とキャラ数は↓のssでも見てくだし
screenbijou189.jpg

screenbijou190.jpg

急遽合同でのGvを承認してくれた小桃さん、忙しい中深夜まで準備・会議してくれたいるかさん、独断で合同Gv許可してくれたおむつのメンバー本当に感謝です。

まぁ確保したから目標を達成したわけじゃないし新規・体験の方々も少しづつきてるので、これからもっと2時間を有効に使えるGvが出来るようにより精進したいと思います。

今回参加された皆さんお疲れさまでした


↓は初日のお宝ssです
screenbijou191.jpg

screenbijou192.jpg




狩りのほうはというとET行って今回はRGまでいけました

この@初めてレゾナンス?とかいうリングとRGで靴と肩が出てたかと思います
screenbijou193.jpg

次はハエまで行ってバリアント出したいですねー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2日分まとめてPageTopGvレポ状のもの忘れてた

Comment

おつかれさまでした

昨日はお疲れさまでした&初砦おめです。

もうちょっと攻めて回りたかったんですが、いまいち指揮がうまくいかずごめんなさい。
最後も防衛しているところを攻めてゲットの形のがよかったですね。難しいですがw

追伸:SSうpありですー

おつかれさまでしたっ

ひさびさの規模で楽しかったです☆

Re: タイトルなし

楽しむにはちょうどいい規模でしたね^^

いつも遊んでくれて感謝してます(´∩ω∩`)

Re: おつかれさまでした

お疲れ様でした^^

いつも指揮とかやってないし、ふるぼっこされてばっかなので助かりました

当日バタバタでご迷惑おかけしましたが迅速な対応ありでした(´∩ω∩`)

2時間お疲れ様でした~。
また、少し遅刻してしまい申し訳ない(ノдヽ)

初確保おめでとうございました。
忙しいとは思いますが、宝取りお願いしますねっ。

こももさんへ

おかげさまで赤さん掲げれましたw

宝は毎日あけてますwまた遊んでくださいねー(´∩ω∩`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/42-47c97063

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

