

ヾ(o・_・o)ノ

お待たせしました

本日より復帰いたします

え?待ってないって?

デスヨネー・。・



いやぁ仕事が忙しかったというかトラブル続きで精神的にまいってまして^^;

それに加えてネトゲというのは私見を述べさせてもらうと一度INしなくなるとめんどくなるし装備や資産やレベリングしたキャラなんてどうでもよくなったりしますw

ROでいうと転生オーラいますぅとかゴス持ってますぅとか○○ゼニー持ってますぅとかUNKな会話に聞こえてくるもんですwww

んじゃ何故に復帰するのかって聞かれたらギルメンと話したいから。ただそれだけなのかもですね

ちゃんとリアルの友達もいますよ?でもお互い顔も名前も知らないとは言えROで知り合った人達もまた俺にとっては友達なのです

ふたつのギルドのマスターやらせてもらっといて言うのもなんですがマスターってだけで毎日INしなきゃいけないわけじゃないでしょ?って思います

確かにINしないとメンバーには迷惑かけるし悪いなぁとは思いますが俺はゲームの中で生きてるわけじゃないんで><

当たり前のこと過ぎてブログで書く内容でもないですけどねwww

毎日ROしてる人は一度一ヶ月ぐらい休止してみるか他のネトゲやってみることをお勧めします

色んな事が見えてくるし常識では当たり前のことなのに気付いてないことに気付いたり出来るかもなんで、ぜひ一度お試しを^^

以前の記事でネトゲすら頑張れない奴がリアル頑張れるはずないっての書きましたが廃人になれって意味ではなく出来ないことを簡単に諦めるなって意味であって、あくまで趣味のひとつとして楽しむ程度に留めておきましょうってことですよ?

ぶっちゃけ今回は本気で引退も考えたんですが無理に辞めてストレスでリバウンドするかの如く即復帰して廃な廃人になるよりボチボチやって自然とフェードアウトするほうがいいかと思いました

今までメンバーが減るのが怖くて出来なかったこととか昔から作り上げたかった環境作りにも挑戦したいのでもうちょっとの間だけついてきてくれるメンバーはお付き合いよろしく

来月からまたWワークになると思いますが時間見つけてブログも更新していくので応援よろしく

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

7月12日GvとかPageTop6月14日Gvとか

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/39-7142545c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

