

6月14日Gvとか

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今回のGvは再びWoWの方々が遊びに来てくださったのでテンション↑↑で臨みました

が、しかし結果は宿無し!

まぁ宿無しとかは別にどうでもいいんだ実際

元々少数でも気軽に平地楽しもうってのがコンセプトなんで確保は出来れば儲けもん的なスタンスだしERより3MAPでの戦闘が中心でやってるし

ただ今回ほど自分のヘタさに泣けたGvはなかったお;s;

武器脱がされてるの気付かずにリログしても素手のまま阿修羅してたりLKの時以上にSGで凍ってるし、いくら阿修羅経験が少ないとはいえダメ阿修羅の見本みたいな動きで仕事出来なさすぎ…

まぁ俺個人のPSのなさは今に始まったことじゃないから練習して少しでも上手くなればいいとして全体の戦況把握能力がなさすぎることに苛立ちをおぼえるGvでもあった(´;ω;`)

特にラスト15分の時間の使い方が悪すぎて毎回みんなに迷惑かけてしまってることが自分的に許せない感じですハイ

経験とは一朝一夕で身につくものでもありませんが始めたばかりの初心者じゃあるまいし、もうちょっとマシな動き出来ないもんかと色々考えております;;

せっかくとらせてもらったEMCも考えて動いてる間は話しにならないので体でおぼえるしかないかなぁというのが今回のGvの感想でした

しばらくはssなんか撮る余裕ないかもです^^;
screenbijou179.jpg

今回の参加者の皆さんお疲れ様でした。WoWの皆さんもありがとうございました

ぜひまた懲りずに遊びに来てくださいね

今回のGvの様子は小桃さんがブログで動画うpされるみたいなので俺のヘタクソな動きをみてm9(^Д^)プギャーしたい方はそちらでどうぞ^s^

あと誰か前衛さん神おむつに入ってくれ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!来週

ヾ(o・_・o)ノPageTop6月7日GvGとか

Comment

Gvおつかれさまでした。
また機会がありましたら宜しくですー。
動画はZoomeにうpしてるものをブログ貼り付けてあるだけですよっ。


それから、ETの件こちらは4人で決まりです。

こももさんへ

ぜひまた遊びに来てください^^
ETの件了解しました。こちらも確認急ぎます><

RO以外にPC触ること少ない私にはzoome?とかわかりませんw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/38-8a540ecc

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

