

6月7日GvGとか

涙目だおpq

なにが涙目かって?

自慢じゃないけどチャンプなんてスリッパでネイチャ集めぐらいしか使ってないから操作なれてない!おまけに先週は仕事忙しかったり渡米した友達が久しぶりに帰国したから会いに行ったりで全く練習してない!!bmもまだまだ不慣れでチャンプのsc配置なんて考えてもいなかったw

19:58~まぐさんからのメールで起きる(この時点で/(^o^)\owt状態

過去最高に内容覚えてないっす・s・

急いでLKから装備剥がして準備

俺以外の人達には先に始めててもらって、とりあえずscを移動用だけ設定して開始

たぶんV2のスタマ防衛の時
screenbijou175.jpg

ロキ壊しても修復が早かったらしい

たまにはBへ
screenbijou176.jpg

EMC→リログの繰り返しなので戦況はわからず

(;゚д゚)ァ....

そういえば、ついにEMCとりました。上納して下さった方々には本当に感謝

ラストは出来るだけ時間稼いで生に持って行きたかったが偵察多くて厳しい状況

↓の方のLK排除するのにも戦力不足かと判断
screenbijou177.jpg

L1が行けそうとの報告だったのでL1へ転戦するもERでプロDの王に阿修羅もろてEMC出来ず終了。俺としては桜舞かどっかが防衛してたぽかったのでラスト2分まで待って肉防衛で終わりたかったんだけど、予想以上に落ちるの早くてタイミングずれちゃった感じでした

半レースでの終了間際4分はタイミングずれると判断難しいですね

ちなみに終了時点では↓な状態でした
screenbijou178.jpg

さて、どっちが私でしょう(´・ω・`)

感想としては先ずアタッカーがいないので、その問題を解決しないと落城させるの自体が難しいということと王の操作が初心者並で話にならないということとEMCを使うタイミングが全くわからないということ

操作は練習するしかないがEMCの使い方に関してはセンスの問題が…

@は前衛がいないと攻めの圧力がないので募集がんばるしかないかな

つーわけで神おむつではギルドメンバーとお手伝い先のギルド様(1週のみでも喜んで手伝います)を募集しております

狩りステのキャラでもGv出たい方、他所のギルドに3MAPで排除されたい方、赤さんエンブ背負ってニヤニヤしたい方、その他理由はないがなんとなく参加したい方の参加を心よりお待ちしております

経費は自腹だけどな!

6月14日GvとかPageTop5月31日GvG

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/37-28f7eb07

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

