スポンサーサイト


5月31日GvG

とっても重かった/(^o^)\

ルータ買いに行く時間なくて未だに不快なネット環境でのGvでした;w;

思わず声に出してツッコミ入れたくなったのはL1で☆相手に対抗なしでエンペ殴ってて割れそうな瞬間に鯖キャンとかw

その後C1だかC4だかに偵察行ったらFFがいて奥を拝見して帰ろうとしてして鯖キャン直後だったのでbm忘れw囲まれてチャット欄に「ssssssssssssssssssssssssss」って表示出て焦った…

まぁそのまま阿修羅もろて帰りましたけどね!

昨日は最終的にLK1教授1HW1HP3クリエ2冠1リンカ1だったっけな

中身は8人だったかと思います

1人で始めたGですが最近は↑みたいな人数で落ち着いてるような気がします

アタッカーが俺のへちょい狩りステLKのみなんでレースや防衛を落としてエンペ割りってGvは難しい構成ですね。なので場所や相手は選ばずに攻撃してます・s・

例の如く序盤はV2から行ったんですがASがいい防衛してたので
screenbijou173.jpg

ssではわかりにくと思いますが桜庭・ひよこかほけけ(紛らわしいからわからん)・リトルブレイバー・SleepingSheep(綴り自信ない)・BFWあたりがいたと思います

が、お互い何を待ってるのか知らんが突入しない!

今までなら手当たり次第に攻撃するとこだけどASの防衛が素晴らしかったので共闘指示

ほけけかひよこ(紛らわしい)のマスタが便乗ヨロ~って言ってカウント始めたんで便乗して突入

まぁV2の構造上WPで蒸発はないので奥まで抜ける→防衛が良かったのか抜ける人数少なくて奥に行くも囲まれて回復切れシボンヌ→徒歩復帰→即ER突入を3・4回繰り返したところで薔薇登場

当然応戦するのでER前がgdgdになり獅子GK登場で大半が転戦しちゃったのかな?

ここで俺らも違う相手探してV偵察でまったりムード突入
screenbijou174.jpg

後半は特にいつもと変わらずな感じでした

前回のL1では終了間際に薔薇のEMCタイミング見計ってエンペ殴ったが集中砲火で割れず、今回の終了間際は対抗がLK1人だったが時間ギリギリだったのでバサクしないと割れない状況だと思い桃さんのEDPグリムに挑み落とされ割れず…

今回はV2V5がレーサーさん確保なのかな?

元ソロレーサーの俺としては悔しい結果続き(´・ω・`)

もしかするとLKやるのは今回が最後かもだっただけに一度ぐらい

wwwwっうはwwwwww俺GJwwwwwwwっうぇ

しときたかったな^w^

しばらくはbm練習とSCの配置研究と資金繰りなROライフになりそうですpq

6月7日GvGとかPageTop5月24日GvGとか

Comment

msk来週からアタッカー0・・・!

毎週ココ見させてもらってますっ!
最後殺しちゃってごめんなさいでした。

また機会があれば一緒にGvやりましょー!
(イヤでなければ・・・w)

ももさんへ

残り時間的にバサクしないと間に合わないタイミングでした^^;
服をどっちにするか?バサクするのかしないのか?
究極の選択を同時に2個・・・
まぁSWあったし塩されて詰みpqだったと思いますw
@2人対抗がエンペまで来てくれてたら可能性はあったかも?
ですが、お見事でした^^
ちなみに、いつでも参加歓迎ですよ~

りさんへ

うちには井上がいるじゃないか!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/36-67e6d199

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

