スポンサーサイト


5月24日GvGとか

雷ばかぁヽ(`Д´)ノ
とーってもラグいんですpq

木曜日の落雷によりパン!って音とともに停電→回線不安定

モデムかルーターの故障と予想。

LANケーブル全てとヤフーに連絡してモデム交換したがまだプツプツ回線切れる;s;

これでルーター交換してダメなら回線もチェックしてもらったからPC本体の可能性も・・・



まぁ無駄話は置いといてGvの感想を

今回はLK・HW2・教授・冠・廃P3・クリエ・リンカの中身8名10キャラだったかな

結果からいうと(当然)宿無し・s・

序盤はV地方以外行っても防衛ないのでV地方を主戦場にしてます

今週は色んなとこと当たったような気がします

たぶん殆どの人がそうだと思いますが私の場合は各G毎にファイル作って防衛時のss、おおまかな人数と職構成、マスターの名前と職、完全に個人主観での目立ったウザイ(いい意味で)人物の職などをメモしてます

おそらく脱レ?小規模のデータは変動等もあるでしょうが全て自作してます

なんのためかって?そりゃ当然マスター見つけたら潰すし相手してウザイのは状況に応じて早く倒すか後回しにするかで味方の生存率変わるし、その場の行動の優先度ってのがあるでしょうしね

と言っても毎回そんな細かい事は考えて動いてないので妙な動きしてることが多いですがw

常にFeelingだけで動いてますしw

そうそうbm練習始めたんですがスゴク苦戦してます><

着替えようとしてブンP押したりして阿修羅で乙(元から着替えは苦手ですけどねwww

狩りステLKじゃ阿修羅耐えるのは無理に等しいです^^;Dローブ普及により殆どの阿修羅メンの威力あがっちゃって涙目なってます

まぁ文字だけの感想だとアレなんで思いつきでとったssとかを・・・
screenbijou170.jpg

V1LKG防衛に挑戦してみたんですがメテオ威力が凄まじかったです

みんな蒸発しましたwめておやめてお!!!

崩せず数回突撃してたらWalpナントカ~ってとこ(スペルわからん)が仕掛けてきたので応戦

そこに無糖・FF追加で三つ巴
screenbijou171.jpg

LK1HW2しか火力いないので無理ゲー/(^o^)\

相手はEMCで復帰してくるので、その度にフルボッコ/(^o^)\/(^o^)\

うちのテーマは顔真っ赤にしてGvなので楽しませてもらいましたwまたお願いします

@は先週不完全燃焼だった風牙?WF?見つけたら積極的に噛みついてました

どこを相手にした時か忘れたけどオープン誤爆でSFから攻撃されたって言った人いたけど私はSFからは完全に脱退しており1人で新規の趣味GとしてやっているのでSFではないです

確かに参加してくれてる方々は元SFメンバがほとんどですがSFが復活したら皆はSFに戻るかもだし、そこは私の知るとこじゃないです。私は私の趣味で1からG立ち上げたんで参加するしないは本人達の自由意志だと思ってます。てことで後継Gでもないし、ましてやSFではないです

昔の板ギルドや傭兵ギルドみたいな気軽な気持ちでGv出来るところ、SE実装で過疎気味なFEに少しでも活気を与えられるところ。ってのが現在の目標です

Gvに活気が少しでも戻れば露店の流通にも活気が出ると個人的に考えてます

文字ばっかりでつまらないでしょうから↓のssで和んでくだし
screenbijou172.jpg

神おむつはがんばる人を応援します@sノビさん

それとGv開始前に初めて身内以外でブログ見てますいただきました

メインPCで準備とポタさんにポタあげてたのでサブPCのログに気付きませんでしたが有難う御座いました。身内向けで稚拙な文章でお恥ずかしい限りです(´∩ω∩`)

最後に宣伝状のものを・・・

ネ申おむつでは参加者並びにお手伝い先を募集しております

1週のみの単発から募集しておりますので手伝わせてあげてもいいよ?ってギルド様や赤さんエンブ背負わせてくれって言う参加希望者さんは気軽にコメかゲーム内で声をおかけくださいませ

ほぼ毎日時計前カプラさん付近にいますのでよろしくお願いします

5月31日GvGPageTop5月17日GvGとか

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/35-a38a1e49

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

