スポンサーサイト


5月17日GvGとか

最近脳が劣化してGv終わってすぐ書かないと忘れるな・・
てことで簡潔に(毎回だけど)Gvの感想等を

今回もほぼV地方中心で遊んでました。理由は序盤にBCL行っても防衛いないから

序盤はV2多かった気がします
screenbijou163.jpg

3年位前はちゃくれ道場の横に俺は置物みたいな感じで座ってました。それにしても人数増えたなぁ^^;いい人達なので自然と増えた感じでしょうね^^

同盟関係には疎いんだけど人数減ったのかな?もっと絡みたかったです
screenbijou164.jpg

うちのエースアタッカーはホムなんです!
screenbijou165.jpg

妙なとこで防衛というか平地目的なのでWP防衛や肉防衛よりこっちが熱いです
screenbijou166.jpg

当然ザルなので抜けられてERで桜庭かどっかにEMCされた模様

今回はポタ代払ってポタさん雇ったので確保狙って偵察
screenbijou167.jpg

ふるぼっこ/(^o^)\

偵察・・
screenbijou168.jpg

ふるぼっこぼこ/(^o^)\

結果は確保ならず

指揮という指揮とか誰もやってないけど今回も楽しかったです

EMC取ったら戦い方も変わるしLK使えなくなるし今回からbm練習始めて頭テンパってたし砦選択とかも勉強しないといけないしやること尽きないなぁ…

今回も参加者の皆さんお疲れ様でした

11名+ポタさんで1PT12名16キャラでのGvでした
screenbijou169.jpg

今回参加の方々にフルコートまで頂いて有難かったです><感謝感謝

機会があればぜひまた遊びに来てくださいね




おまけ(長い無駄話なので興味ない人はここでお帰りくださいw




ある人にブログきもいよ^^;って言われましたがキモイはネトゲでは誉め言葉だと思ってますw

俺はRO始めて2年位はネカフェからだったしネット自体やったことなかったのでチャットがなんなのか理解出来てませんでしたpq

まぁプレステやるみたいな感覚でネトゲやってた訳です

当然チャットを理解してなかったので友達なんか1人もいなかったし遊び方もわかってませんでした

で、おめーは何が言いたいんだ?というと俺にとってGvGとは

唯一MMORPGやってると感じる場なのです

GvGはPT狩りの延長みたいな感覚で参加してるし(*´・д)(д・`*)ネー

枝テロを討伐してるのを指くわえて「俺もいつかああなりたいなぁ」と見てたような雑魚、真剣にモロク以外の街はなくてカプラさんの存在すら知らなかった稚魚、そんな奴が今では弱いながらも転生オーラ所有してGvGに参加出来るとこまで来れたのです!

チャットのやり方知らなくて話かけられても返せずにBOT呼ばわりされたり臨時行ったら装備もなく知識もなくてステがフラットステでボロクソ言われたりしたのも過去の話^s^

俺を廃人と呼ぶ者もいる。周りにはいないけど、たかがゲームごときにナニ頑張っちゃってんの?wって言う人もたまにいる

たかがゲームごとき?そうです。たかがゲームごときです・。・

ひとつの趣味としてゲーム(RO以外もやってます)やってるんだけど、たかがゲーム(趣味)ですら熱中出来ない奴が他のことに熱中出来るのか?と聞きたい

贅沢出来る程の収入ではないが仕事もやってるし冬には会社設立して新店舗出せるかもしれない

ゲームに熱中するのもパチンコに熱中するのもたいして違いはないと思ってるし

仕事も趣味も何事も向上心のない人間は嫌いです。言い訳する人間はもっと嫌いです

ROの中で美味い狩りには来るけど他人の非公平育成等で不味い狩りには来ずに他所の狩りに行っちゃう人とかいますが俺はそういう人が1番嫌いです!

仲間が育つことでまた自分の環境も良くなることを理解出来ない人は正直いらないです

なにより仲間の成長は見てて嬉しいし自分の時間を割いてやるだけの価値があるし楽しいです

昔に比べてRO全体の雰囲気も変わってしまいましたがMMORPGの醍醐味である交流という部分は忘れないようにして引退する日までもうしばらくRO続けていきたいです

5月24日GvGとかPageTopタイトルなし

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/34-df42681a

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

