

作成手順^s^
お財布キャラでしたが削除
screenbijou150.jpg

作成開始
screenbijou151.jpg


火武器持ってウルフ→火武器バッシュで姉御→上がりにくくなったら
特化槍に水付与バッシュでハイオク必死狩り(ssはピアス1確ステ装備
screenbijou152.jpg
この時点で所要日数2日

3日目BDS1確ステだったかな^^;
screenbijou153.jpg

3日目終了
screenbijou154.jpg

4日目終了
screenbijou155.jpg

仕事が忙しくなったので1ヶ月ほど間をあけて休日を利用し5日目
screenbijou156.jpg

少し時間とれたので6日目
screenbijou157.jpg

仕事が落ち着いたので1ヶ月ほど間をあけて再開8日目終了
screenbijou158.jpg

本職復帰で仕事片付けたりで接続低下でしたがBSを吸わせながら97に
お座りさせながら3日だったので実質1日半といったとこでしょうか
screenbijou159.jpg

BSが先に発光したので97→98はソロで5日(GW忙しかったのでボチボチやりました
screenbijou160.jpg

火曜から水曜にかけてが休みなので一晩で一気に40%→発光へ
screenbijou161.jpg

とりあえずお決まりですよね?
screenbijou162.jpg

まとめ?

のべ日数17日(長期休暇時の学生とかニートとか時間ある人は10日もあればいけるかと

ピアス1確ステスキ装備が揃ったら廃屋ソロ平均時給7M/h(教範込10Mちょい

ちなみに私の狩り方は基本トレインなしでピアースのモーションと同時にハエ(初撃ダメが見えないぐらい)これでダメもキャンセル出来る。周囲に人いなくてMHだったらまとめてBDS

2PC付与支援あり 使用する消耗品はハエ1400魚600BP2/h@たまに緑P

私はヘヴィメタラーなのでBGMにロマサガのサントラ・聖飢魔Ⅱ・アークエネミー・パンテラ・スリップノット・エヴァネッセンス・ドリームシアター・ナイトウィッシュ等を流しながらやりました

今から作成予定で単純作業に耐えられる方の参考になれば幸いです

そうじゃない方はアビス・トール・名無し・生体・狭間等でPTプレイすればいいと思います

5月17日GvGとかPageTop5月10日GvG

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/33-54a0c5dd

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

