

5月10日GvG

挑戦状だと・・

G名わからないけどマグさんのWSが所属するG様から「やんのかゴルァァ」ってことでGv開始

結果からいうと1回しか会えずwww

魔法がうざかったです・s・次やるとしたら先に場所決めといてやりたいですね

ちなみに今回もssはありませんが(2PCでポタしてて余裕ない)V中心で遊んでました

LKGは毎回遊んでくれるので好きです!相手からしたらウザイでしょうが・・

薔薇は問答無用で殴りかかってくるので見たら攻撃します。

前衛が俺のLKのみなので、というか人数少ないので勝てません・w・

無詠唱阿修羅と脱衣が個人的に厄介でした(コート導入考えねば

あとは印象に残ったとこだと桜庭WoDだっけ?

人数が増えてていい防衛してたと思います。FBS?FBB?詳しい名前わからないけど、そこの人達もいたように見えたのは気のせいでしょうか?

ただしERから出てくる人が多いので突破口は見つけやすいかなとも思いました

個人的に次にやってみたいのは風CF・ちゃくれ道場・AS・ブリッツ。このあたりですかねー

人数少ない上にEMCがない状態でいかに平地戦闘を楽しめるか。

少ない人数でバラバラに動いても死ぬだけだし常に1人に対して複数で排除を徹底したいかな

来週はポタさん雇って俺も戦闘に集中したいですw

今回の参加者は9人BC待機キャラ含め13キャラでした。お疲れ様でした
screenbijou142.jpg

今回のMVPは弓GX葱でFA^w^後衛陣がGXの形に消えていくのが笑えましたwマジツエー

最後は自分も消えてたしwww



おまけ

Gv前の昼間の出来事

screenbijou143.jpg

screenbijou144.jpg

screenbijou145.jpg

screenbijou146.jpg

screenbijou147.jpg

screenbijou148.jpg

まぁ説明しなくても理解していただけると思います

screenbijou149.jpg

何故かそのままついて来たので雑談

プレイスタイルについてはRPGなので個人的にはとやかく言うつもりはないです

街中で枝折るのもキノコ栽培するのもボスで妨害するのもADでPKするのも全てRPGな訳ですしね

ぶっちゃけ狩場でアフォみたいにトレインしてるのや横殴り全開の奴のがよっぽどウザイです^^;

が、少ない休みで狩りを楽しみに来てる方もいると思うのでMPKするなら俺らだけにして他の方々にはやらないで欲しいかなぁと思ってます

会話してて思ったんですが話してみると思ったより普通の人でした

ちなみにディズニーランドやETの話しましたw

今日からトール火山改めモーム火山と呼ぶことにしよう(´・ω・`)

タイトルなしPageTop5月3日GvGとか

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/32-921927c8

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

