

5月3日GvGとか

皆様はGWいかがお過ごしでしょうか?

私は休みなしで仕事です;s;

てことでGvレポ。とかは今は書くことないので簡潔に

エンペ割ることとか考えてません^s^

いちおー現在のスタンスとしてはEMCもありませんしエンペ割って廻ってレーサーってのもやるつもりないです

たまに割りますけどssのはホムが割りましたw
screenbijou131.jpg

んじゃ何がしたいんだ?と言われたら日曜のGvG時間の2時間を自己満足で遊びたいだけです!

あの教授コロヌ・x・とか言いながら顔真っ赤にして突撃したりするだけです

そして返り討ちにあって・・・

あの教授だけは絶対コロヌ・x・とか言って再度突撃するだけです!!

私の中でのGvGとはそんなもんです

やられたらやり返せ!相手の数が多くてふるぼっこされようが1人でも多く倒してやれ!!
いつまでも突入しないでウダウダしてる奴はBCに帰してやれ!!!

それでいいじゃないか(´・ω・`)

週に2時間しかないんだから黙って突っ立ってる時間がもったいないよ?

自分が強いなんて思ってないけど私が嫌いな奴は向かってくればいいし^w^

現状では私以外は正規メンバーとしてではなく週毎の参加者として扱うので自分なりに楽しみたい人だけ参加すればいいしw

正規メンバー扱いすると今日は○○で出たいんだけど・・・とか言う時に許可とったりめんどいんで^^;

昔でいうところの傭兵ギルドや「ばっくる」さんみたいな板ギルド?みたいなとこってないのかなぁ

とりあえず今週の参加者の皆様お疲れ様でした

今週は1人終了前に落ちたけど9人でした
screenbijou132.jpg

またの参加お待ちしてます


ついでに報告というわけではないですがBSが発光しました
screenbijou133.jpg

screenbijou134.jpg

だせえw
screenbijou135.jpg

ださいっていうな;s;
screenbijou136.jpg

んで姉御と戯れにいったら・・・/(^o^)\
screenbijou137.jpg

ハイオクに挑戦しにいったら・・・/(^o^)\
screenbijou138.jpg

まともにやったら挫折しそうだった・・・(´∩ω∩`)
screenbijou139.jpg

てことで転職
screenbijou140.jpg

そして念願の・・・
screenbijou141.jpg

体育座りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!!!

壁してくれた皆様に感謝><

次はパンダカート目指しますヾ(o・_・o)ノ

5月10日GvGPageTopケコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/31-d23e0059

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

