

/(^o^)\

楽しすぎたんだぜ・・

今日のGvは熱かった…

どれぐらい熱かったかって?そりゃもうssの存在忘れるぐらい熱かった(イツモダケドナー

1枚だけ
screenbijou108.jpg


開始は少し遅刻したけど今回もソロじゃなくて4人でV地方廻ってました

構成はLK、廃魔、廃支、教授の4人+俺の2PCポタ+修理とどっか狩り行けそうなメンツ・s・

まぁ内容はたいした内容じゃなかったかもですが一応

エンペ割ることそっちのけで平地してました

ほぼV2・V5に行ってたんですが主にLKGとやりあってました

当然勝てる見込みのない相手だったけどLKGの人達がずーっと相手してくれるもんだから
調子に乗(りまく)ってゾンビアタック^w^

おまけに他のとこも巻き込んでしまって風鈴、無糖、薔薇、simpleだっけ?なんとかの翼(レーサー)、ちゃくれ道場、他にもっといたけどとにかく行く先々で色んなとこからER前で排除されてましたw

俺はbmも使えないし着替え下手だしステは狩りステだからPvみたいな高Lvの対人戦は無理だけどGvは細かいこと気にせず対人出来るので大好きです(´・ω・`)

さらにいうとER引篭もりな防衛より3MAP平地等の小競り合いが好みなんで今日は最初から相手選ばずに喧嘩売ってましたwww特にどこにも怨みはありません・。・、ホントダヨ

諺にもありますよね?弱い犬ほどなんとかって

まさに俺!このブログタイトルである雑魚乙日記に相応しい生き方を見つけた気が…

遅れましたが本日参加してくれた3人には感謝><

またいつでも好きな時に参加してください

もし他にも参加したい方いたら自由にやってるんで未経験の方もどうぞ(´∩ω∩`)

↓はGv後に撮ったss
このメンツに少し加えて
screenbijou109.jpg

生体MVPごっこしますた・。・
screenbijou110.jpg

そしてさらに犬いったらいなくて暇つぶし
screenbijou111.jpg

screenbijou112.jpg

screenbijou115.jpg


シマさんも最後ちょっとだけ同じPTに参加^s^機会があればGv2時間一緒に遊びたいですねー

この後は少し休憩して久しぶりに生体へ
screenbijou114.jpg

ついでといってはあれなんですが先日某ボスPTの方々にET連れてってもらいました
screenbijou117.jpg

結果はヒバムおじさんで準備整ってない状態で交戦して/(^o^)\owt
screenbijou116.jpg

流石ボスなれしてる方々だけあって進行早いし時間も残ってたけど1人鯖キャンてことで終了

また俺なんかでよければEQの人柱にでも使ってくださいw

いつか動物園でも行けたらいいなぁ

ケコ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!!!PageTop勝手に楽しんでます(´・ω・`)

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/29-03ce3f46

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

