

(´∩ω∩`)

ようやく昼の仕事(臨時)が終わったのでボチボチ復帰していこうかと思います


復帰と言っても完全に休止してた訳ではなく日曜日のGvと高性能チャットを少し楽しんでました
ちなみにGvはアフロかぶってアフロのエンブを背負ってソロで遊んでます^s^

誰も興味ないでしょうが私がGvGに所属した経歴はというと
CTL(聖から手伝い要請で2回ほど)→ジェダイ(いきなりランさんからG要請来たw)→ソロレース
→TLF・EF=薔薇の前身G(聖から手伝い要請)→SF(薔薇所属だったが同盟解体知らずに…)
といった感じ

まぁ今後は決めてないけど動物園はGvGじゃないので現在は別のG作って上納しよかなぁ
今後リアルの環境次第でRO続けていけるようなら傭兵GみたいなスタンスのGも検討中

復帰?ということで前から憧れていた♀WSを作成すべく秘密兵器(笑)と公平お座りで
廃屋通い中なんですが集中力が続かない!

先ず消耗品代を稼ぐために葱でスリッパ(これがダルイ)に行きたくない!!
常に資金がジリ貧なので散在狩りなんて出来ないし露店で売るような装備もない

BS発光まで残り130Mちょいが公平お座りなため実質必要経験値260Mとか考えただけで
眠くなるし転生5体いりゃもういらなくね?って自問自答に陥る訳でありまして・・・

でも憧れの体育座り♀WSをやるために久しぶりに廃人モードに突入しようそうしよう・s・



動物園貯金PageTop御報告

Comment

Gvまた是非遊びに来てください。
最近は新砦で結構遊んでおりますので、大歓迎です~。

さぁトールに行こう、そうしよう

マティさんへ

先日は快く参加させていただき有難う御座いました
また近いうちに参加させてくださいねー♪

シュート君へ

トールで俺のBSチューチュータイムですね(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/26-5918b719

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

