スポンサーサイト


御報告

するほどのことでもないんですが

今日INしたら日曜の件に関して説明されたので簡潔に報告します。

先ずSFと星祭は4週の体験同盟であるとSFメンバ全員聞いてました。

しかし今日聞いた話の内容だと星祭側から途中で黄メロ同盟と2週組むことを伝えてあって

それを了承したから前回のGvはSFではなく黄メロと組んだ。とのこと

俺が今日INする前に黄昏と星祭の人が来たのかな?

そこでの話の内容は俺は聞いてないのでわかりません

憶測で話をすると誤解が生じるので気になる方は知ってる人に聞いてくれ


この時点で俺が思ったことは


ごんぞーは何故その条件をSFメンバに伝えなかったのか?

星祭が黄メロ同盟と組むと知ってたなら何故体験期間をその@に設定しなかったのか?

星祭は本同盟という前提で交渉してきたのに何故2つの同盟話を同時期に進行したのか?

本当にSFと本同盟化するつもりで交渉してきたのか?

黄メロは何故SFと星祭の体験期間が終わるまで臨時同盟を待たなかったのか?

ある人から黄メロは知らなかったらしいから関係ないよ。と言われたけど関係なくなくね?

あれだけの規模の同盟で誰1人SFと星祭が体験中だと知らなかったとかありえないだろうし

当事者になってるのに関係ないことはないはず

星祭は了承を得ていたから悪くない?交渉してきた時点での条件が先ず間違ってる

じゃぁSFは悪くないのか?これもまた違う

星祭から提示された条件を飲んじゃってる訳なんだしな

ただ殆どのメンバが知らなかったってのは如何なものかと思う

そしてここで黄メロ同盟と星祭に吼えた雑魚乙な俺は批判したいだけなのか?というと

思ったこと感じたことを率直に書いてるだけで

ごんぞーてめぇふざけんな!

これも付け加えとくよ

確かにマスターの仕事は雑用含め大変だと思う

だが弱体化したギルドを支え続けてくれたメンバーさん達にこの仕打ちはないだろ

再同盟化に向けて反対意見を説得して賛成してもらった責任も俺にはあるだろうし

何より今回の件で正直呆れた。

ということで本日をもって私PANTERAはSleeping Forestを脱退させていただきます

これ以後ブログに書いた黄メロ同盟・星祭・SFに関する私の発言への苦情はSFではなく

私個人へお願いします

俺個人が何を言われようが一向に構わないけどSFメンバー全員俺みたいだと思われるのは

心外ですのでそこだけは違うと理解しといていただきたいと思います

平日はWワークやってるんでIN少ないですが日曜はINしてますので言いたいことがある方は

直接言いにくればいいと思います

最後に長い間お世話になったSFの皆様に感謝すると同時に

このような形で脱退・お騒がせしたことを深くお詫び申し上げます







(´∩ω∩`)PageTop2月15日Gv

Comment

疲れた・・・
この胸のもやもやをどうしよう('A`)

何か知らぬ間に大変な事になっとる(・ω・;)
一時期しかSF居なかったから何も言えんが・・・

オレの股間をむずむずをどうしてくれる

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/25-9fe7c895

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

