

2月15日Gv

先に言っとくけど今日のはレポとしては参考にならんから見る価値なし(イツモダケド


本日はソロなり

開始~(どこもSEだろうから人いなす
screenbijou89.jpg

screenbijou90.jpg

/(^o^)\
screenbijou91.jpg

screenbijou92.jpg

screenbijou93.jpg

何故かここは競り勝った
screenbijou94.jpg

screenbijou95.jpg

正直これぐらいは崩したかったなぁ
screenbijou96.jpg

実は薔薇Gが古巣だったりします
screenbijou97.jpg

場違いサーセンw
screenbijou98.jpg

あんまりいじめないでください
screenbijou99.jpg

共闘いればラストはここ狙いたかったが断念
screenbijou100.jpg


ssのみの解説なしで申し訳ない

仕事が多忙なためGv以外IN出来ない状態っす(INしてもあfk放置


↓おまけ的な愚痴(興味ない方は見なくていいよ

























今日はINしたのが19時半前、そこで本日のGvが休みと知らされる

理由はあまりにも腹立たしい内容だったので書くかどうか迷ったが書きます

現在私がGvにおいて所属しているのはSleepig Forestであり4週の体験期間ということで

星祭さんと組ませていただいております

他のメンバは知りませんが少なくとも私は再本同盟化へ向けての体験同盟だと認識してます

前回の同盟の際に星祭側から同盟破棄の申し出を受け同盟解散

そして今回星祭側より同盟の交渉がありました

しかし体験期間2週を残して本日より星祭は黄メロ?と臨時かなんかで組むのでSFは単体

ごんぞーのリアル都合によりSFは本日(来週もかもとのこと)Gv不参加ということでした

ぶっちゃけて言いますが私が所属するSFは単体として見た時弱いです

しかし毎回行き当たりばったりなGvでも楽しめていました

戦果を重視すれば喉から手が出るくらい同盟相手が欲しかったのは事実であり

一部不満の声もあったが目を瞑ってもらい星祭との同盟をG全体で賛成という意見にまとめ

再出発したと思った矢先の出来事に怒りを通り越して呆れた状態です

常識とは個人によって差があると思いますが今回の件について私は非常識。と感じました

誰が閲覧するかわからないブログでの発言ですが失礼を承知であえて言います

星祭と黄メロ同盟は俺らを

馬鹿にしてんのか?ふざけんじゃねえよ!





御報告PageTop2月8日GvG

Comment

前同盟切れたときもアレだったけどまさかこんなバカにされるとは思ってなかったわ。
あのLKだけが糞かとおもってたけど星にはがっかりだ。

激しく同意。僕は元々反対してたけど…
今回の件で、今後SFが星祭さんと
同盟組むような事になったら
他のGvギルドに行くよ(´・ω・`)

同意です

おかしいよね
うち星と切れなければROやめるよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/24-d5d95792

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

