スポンサーサイト


2月1日Gvレポ


と呼べる内容じゃねええええええええ


テカ20時間働いて帰ったのが19時すぎ

それから急いで準備

開始は今週もSE様子見でN偵察から入ってN3のエスペ砦だったはず…

攻め手に月狼ほけけがいて20分位経過しても守護石落ちてなかったような

とりあえず攻め手に攻撃され始めたからgdgd避けるために転戦、旧砦偵察へ

C行ってどっか(ワスレタ)を排除から防衛するも攻め手なしで転戦
screenbijou79.jpg

その@はV偵察からどっか(コレモワスレタ)排除して防衛
screenbijou80.jpg

んで偵察

さらに偵察…

たまーに割る…
screenbijou81.jpg

たまーーーに遊ぶ・。・

実は偵察中に槍でエンペつついてる騎士さんいて

会話見ればわかるけど手伝おうとしたんだ

そしたら…

3回殴ったら割れちゃった^^;

ゴメンナサイゴメンナサイ

ほんとに手伝うつもりだったんです!

この@別の砦で会ったからちゃんと謝ったよ?
screenbijou82.jpg

それからEMCで呼ばれて排除→防衛
screenbijou83.jpg

この砦でVIP☆と当たったんだけど2回目の突入で崩されたのかな?

俺はチャットうってる間に無詠唱SGぽいのもらって退場したから詳細わからないけど

ERほぼ制圧されて割らずに帰ったみたいだった

やっぱVIP☆は個々のスペックも動きもうちらより↑ですな

ただ、せっかく勝ってるのに2人程残ってて1人はくだらないチャット出してたのがいたから

ああいうの見ると次に会った時に対戦する気なくすんだよねぇ

せっかくいい戦力揃ってるのにもったいない

まぁ余談はいいとして俺は偵察②…

L3で青空とやったんだっけ

俺が到着した頃にはほとんどいなかったけど今日は人数少なめだったのかな?

ブレイクは青空のAXがしたから生だった模様

この@本体はL5のFBS攻め

俺は確保先探すためにEMCされても即リログ偵察

C4が無人に近かったのでエンペ横で座って様子見

結局メロディアかどっかの派遣ぽいのが来たのでC4諦め

本体はBのどっかを生防衛してるとのことだったのでL2の桜防衛偵察へ

3MAP通過中に割れたみたいだったので派遣をL2へ要請し先にER内確認

城主が無糖で桜カウンター+レーサー含め数人が攻め手

ER内確認して残り2分だったので割りに行ったら先に突破されてたみたいで落城タイムアップ

派遣は今日も失敗pq

派遣は砦選択・タイミング共に難しい;w;

甘栗や月下の派遣は単純にすごいと思わされるです

俺も勉強しなければ(進歩してないw



感想

実は今回から元同盟Gである星祭と体験という形で4週組むことになりました

SFは何も考えずにガンガン突っ込むスタイル・構成に対して星祭は職のバランスがいいので

単体の時より安心して突っ込めます。そして散れます^s^

星祭はいい人ばっかなので俺個人としては本同盟化希望派です

人数多い方が戦闘の幅も広がるし何より楽しいと思います

もちろん単体でのGvも楽しいですが人数や環境によって楽しみ方も変わる

と、思ってますので残り3週も体験後のことなんか考えずに楽しみたいですね

それでは参加された皆様お疲れ様でした(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2月8日GvGPageTop/(^o^)\

Comment

非公開コメの魔法使いさま

記憶にある限り一度も長時間やりあったことないと思うので機会があれば
ぜひ胸を貸してやってください^^
実はGvでの立ち回りおいて1番参考にさせてもらってるG様だったりしますw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/22-73e39564

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

