

/(^o^)\

ついに借金返済オワタ


りおさんに80M梵ちゃんに40M

120Mも借りてた^s^

借金完済したのはいいがこれから必要な装備がまた高い!

+7V肩180M(RMC相場) +9廃靴25~37M(ろ。相場サンダルかシューズで違う)

Dリング40M前後 Dローブ40M? インキュc40M前後 +9D深淵SOC110M前後

アリス盾80M プラチナ盾40M オル手120Mぐらい?

ざっと計算したとこで680M^wwwwwwwwwwwwwwwwwww^

スリッパオンラインで考えると1年以上かかるなこれは・・・

育成お休みしてMVP粘着しようかと思ったけどMVPc出たら自分で使う罠(´・ω・`)

まぁ1個づつ買うか自力採集でもするかなぁ

V肩は粘着してる人いるから難しそうだけど^^;

とりあえず土曜から1ヶ月ぐらい(の予定で)仕事2個になるから接続減るし金策厳しいなぁ

癌に必要以上の献金したくないからクジもやらなくなったし何か考えないとヽ(`Д´)ノ


↓は時計の日常です。相変わらずくだらない楽しいことしてます・。・
screenbijou77.jpg

screenbijou78.jpg

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

2月1日GvレポPageTop1月25日Gv

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/21-7842fa5e

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

