

1月25日Gv

ハイハイGvGv


ぶっちゃけチャットとコレのためにRO続けてるようなもんです

開始人数なんと↓
screenbijou71.jpg
10人とかwww

見学程度にSE砦行ってみる

ごんぞーがミスド食うとか言いはじめるから・・・
screenbijou72.jpg

もういっちょSE

ちなみにこれはGvのssです。防衛してくれたのはバリケだけでした!
screenbijou73.jpg
なので皆で芝生はやして帰りました!

実はもう1箇所βエスペが入り口防衛してるとこ行ったんですがガディ+ロキで動けず即転戦w

それからV4だっけなここ^^;

GK防衛に星祭と共闘で攻め
screenbijou74.jpg

んで次が風CF防衛に攻め
screenbijou75.jpg
かなり奥まで攻め込むとこまではいいんだけど、ここから相手の粘りも素晴らしかったし

こちらのEMCタイミングと補給が噛み合っておらず落としきれずにいるところ閃光FKM来場
screenbijou76.jpg
何人いんだよこれwwwwwwwwwwwwwwwwwって話しながら便乗という形になり閃光ブレイク

もちろん転戦デスヨネー

そして偵察の時間が続く

こっからss撮り忘れて記憶もない!

俺はC中心に偵察しつつ青空のWメギンの彼と絡んだり

月下の偵察に絡んでシカトされたり

そろそろ確保探そうってことになってLでどっか攻めて転戦(だったかな・・・

B2桜防衛を攻めるって指示が出たので行ってみるとVIPも来場

1回突入して崩すもVIPに攻められると時間的に危ういのでC4へ変更

ほけけ排除から生狙いで安泰かと思いきや解除早くて最後イナバ防衛するはめにpq

なんとかタイムアップまで粘れたようで無事確保

余裕あったので解除遅らせればヒヤヒヤしなくてよかったのに解除指示早くて申し訳ねす;w;

そもそも俺って指揮でもなんでもないのに最近でしゃばりすぎな気がするので余計なことしないようにしようと思いました・・・

@個人的な反省としてはbm練習しないと反応出来ない場面が多々あるので練習しないとなぁ

最近の傾向としては偵察の質が確保率に繋がるので、そっちのスキルアップもがんばりたい

それでは皆様おつかれさまでした

次週もGv楽しみましょう(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

/(^o^)\PageTop続Sbr

Comment

ちょめすんの偵察期待してるお^o^

仕事で参加できなかったヨー、お疲れ様

Re: タイトルなし

ホントはヌッコヌッコしてたいんだお^s^

Re: タイトルなし

早く繁忙期終わるとイイネpq

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/20-7027e369

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

