

Sbr

ダイジェストでどうぞ

どうでもいいけど足短すぎ!
screenbijou63.jpg

今度こそ綺麗に撮影・・・デキタノカ?
screenbijou64.jpg

オラオラオーラ
screenbijou65.jpg

ヴァルキリーは俺の嫁(´∩ω∩`)
screenbijou66.jpg

座れません
screenbijou67.jpg

やるよね~(´・ω・`)
screenbijou68.jpg

INTカンスト。さてここからどうステ振るかな(まだ決めてない
screenbijou69.jpg

俺は連射型Sbrになる!

ってAXになったんだけどブラギ乗ったら詠唱は気にならなかった^^;

はたして昨今の上級狩場では6kダメなんて通用するのか!?

連射型にする利点はコンスタントに必中ダメ6kを連発できること

ただしMHP低い・所持重量少ない・物理ダメ期待出来ない・息切れしやすい等の欠点がある

MHP低い:最近の高Lv狩場では致命的だが装備と立ち回りで補える・・・のか?

所持重量少ない:str振らないとどうしようもない

物理ダメ期待出来ない:str+HITがないと解決出来ない為str+dex必要

息切れしやすい:これはINT抑え目のステだともっと深刻だろうな

一般的な連射型のステは知らんけど候補としては

素ステでSTR20 AGI70 INT99 DEX60といったところか?

↑のステだとソロでも色々狩れるんだけどソロ用キャラはもう足りてるからなぁとも思ったり・・・

純PT用としては

素ステでSTR1 AGI60 INT99 DEX40残りVITとか極INTフラットなステも考えられる

ただ転生も5回目になると1つ気になる点がある

フラットは最終形態に半端さが出やすいこと。

Gvで使ってるLKがまさにこの状態でボスステとしては正解だと思ってるけどGvではHP不足

まぁゴスあるからなんとかなってるけど出来ればVIT100かカンストで作り直したいところ

流石に現状ではオーラLK消す勇気はありません^^;

まぁSbrに関してはステ振らずに様子見しながら考えようかなぁ

周りにSbrいないからアドバイスもらえないのよねぇ




続SbrPageTop1月18日Gvとか

Comment

上級狩り場だからこそ速射型がry
intカンストさせるよりも素90止めにして、
他に振った方が安定するy
>フラットは最終形態に半端さが出やすいこと。
Sbrはバランスを上手くとるのが大事だと思うなぁ。
俺のステはこんなんだったんだけど
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=200805/06/62/d0135162_15361985.jpg
後になってAGIを下げてDEXとSTRをあげたらよかったなとか思ったけど満足してるよ。
自分で考えて設定したステだからね!

おめめ<●><●>

そういえば忘れ物はまだ使うんかな?

Re: タイトルなし

もうINTカンストしちゃtt(´∩ω∩`)
PT用だとサブステ振ってバランスの方が良さそうな気もするねー

Re: タイトルなし

ありりー
天使お返しします(´∩ω∩`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/17-8aaa20d2

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

