

1月18日Gvとか

今日は遅刻せずに参加しましたよ

開始人数は14キャラ。どう見ても少なすぎです^s^

L偵察してたら砦前でASが「求)攻め」みたいなチャット出してたんで宣戦布告して攻め

screenbijou57.jpg

魔法痛いしWSがいい仕事してたし総合的にいい防衛だった

ちょっと今のSFの人数じゃ落とすのきつい相手なので何回か突入したが落とせず転戦

V偵察してたら未来が防衛してたっけなぁ ちゃくれと共闘でちゃくれブレイク

そのまま防衛されたのですぐ攻め

screenbijou58.jpg

ちょっと今日はHSぬるかった気がしますが教授の蜘蛛が上手くて2段目でけっこう足止めされてた

個人的にはここと組んでみたい。結果は未来も来てたので割って転戦

そしてついに念願の元同盟である星祭とガチ!

のはずだったのにEMC回転速めで攻めてる途中からASが参戦

排除してきたので応戦せざるを得ず挟撃状態になり人数差もあってAS排除出来ずにgdgd

星祭とのガチは楽しみにしてただけに残念pq

なんか今日はASにおちょくられた感じがして悔しいGvになったけど目標も1つ増えたと思って

次回以降のGvに繋げて行きたいな

screenbijou59.jpg

screenbijou60.jpg

時間も時間なので俺は最終確保探しに偵察へ

ss見てもらうとわかるだろうけど21:47の時点でL5を桜が生防衛

人数的にいい具合なので俺はL5攻めを進言するも却下

screenbijou61.jpg


すぐL2だったかな?を偵察に行くと無糖が生してたのでこっちも進言

本隊はB2攻めでスタマと被り1回突入で即転戦指示

この時点で21:54だったかな

無理矢理に無糖攻めの指示を仰いで転戦するも城主が閃光に変わってて無理ゲーowt

結局今週は宿無し。皆さんお疲れ様でした


宿無しになったことより他同盟が力つけてきてる中で逆に弱体化しつつあることで

ER攻めでも平地でも推し負けてる戦闘が増えてきてることに悔しさをおぼえる

俺は相手がLSDだろうがなんだろうが負けるためにGvしてる訳じゃないのでこの

「負けた」と思わされることが1番悔しいし嫌いだ(みんなだろうけど

正直な気持ちとしてSFは人数の割りに戦えてるという感覚を捨てて1からGvやったがいいと思うし

少し天狗になってる感が俺を含めあると思うので自分達は現在レーサー規模で鯖全体の中では

弱い部類にいることを自覚したいと思った

毎回俺を含め相手をナメてかかる気質があるのでそれが間違いだということを言いたいかな

SFメンバが見れば気分悪いだろうが、それがSFの現状であり先ず改善すべき点かと思う



おまけ

今日のコトさん
screenbijou62.jpg


SbrPageTopもうすぐ5回目の~

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/16-f4ab38e6

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

