

1月11日GvGとか

時間経過して内容覚えてなす^s^
未来同盟防衛

エスペが攻めにいて3MAP排除戦になったっけな
(↑これはVだった^^; ssはその前に攻めてた砦のかな・・・)

やられたらやるタイプなのでEMCしたとこに突っ込んでBB!BB!!

ふるぼっこにあって退場しますた(゚∀゚)

いつか倒したいです!!!
screenbijou45.jpg

V偵察しながら対戦相手探しの繰り返し

V1かどっかでちゃくれ道場とやったのかな?

今回は負けました。着実に力つけてきてるGなので今後も対戦が楽しみ・。・

んでB偵察行ったらブリッツが防衛してたので攻め提言

おらは皆が来るまで様子見しながら排除行動うけーの逃げーのして

バラのチャンプに無詠唱阿修羅うけてビックリーの(ダレダヨ
screenbijou46.jpg

ブリッツとASは同盟だと思うんだけど(チガウノカナ)バラはAS放置
screenbijou47.jpg

その後は城主がバラになったのを排除したのかな(ワスレタ
screenbijou48.jpg

偵察サボってたけどいいよね!
screenbijou49.jpg

いいよね!シツコイ
screenbijou50.jpg

その後も偵察繰り返しながら本隊はL3とか攻めてたのかな?

おらはEMCされたら戦闘参加してタイミング見ながらリログして偵察続行

B2狙って偵察してたんだけどESZ同盟が生してるとこに日月バッタが来たから即B1偵察へ

実はこの時B1もチョクチョク見に行ってて状況報告したら、ごんぞがB1攻めを指揮

B1ER排除して生防衛

日月バッタ来たけど全軍じゃなかったらしく58分に生解除して確保
screenbijou51.jpg

少人数なだけに偵察に出せる人数限られるけど偵察次第で確保時間の戦闘が楽になるか

ギリギリになるか別れるのでラスト10分でも全員で偵察したいぐらい

偵察しっかりやればSFでも2砦は確保出来ると思います

とりあえず皆様お疲れ様でした


おまけ


やっぱ微妙なss撮るセンスあるわ俺
screenbijou44.jpg

ついにシュルツ㌧が発光した
screenbijou53.jpg

おめでと
screenbijou54.jpg

screenbijou55.jpg



おまけ2


リクエストのあったコトさんの可愛さを全面に出した記事ですよ?
screenbijou52.jpg

ちなみに3zはポタ雇えてなくて芋がポタやってくれたことに対するバイト代みたいです^s^







もうすぐ5回目の~PageTopラストスパート

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/14-369965e6

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

