

サブキャラ

ステ晒し

装備補正込みだったり素だったりバラバラだけど公開

キャラ紹介2

簡単にキャラ毎の目的とかを紹介をすると、こんな感じ↓

95BS→露店用だったけど体育座りするためにWSに向けて育成中(銭食い虫

79プリ→2PC支援用だが時間出来たら廃Pにする予定(支援の腕はお察し

75ダンサ→ロキ用に作ったが出番ほとんどなし(墓地行候補

97アサ→神器用に作成後3年放置してたが連射Sbr用に育成開始(現在稼動率No1

80セージ→2PC付与用なので狩りには行かない子(なぜかAGI振り

71ハンタ→完全に引き上げ用キャラ(作っては消しの繰り返し

39マチャ→Gの財布キャラ(貧乏

49アコ→♀垢支援用キャラ(殴りステなのはナイショ

94鳥→ブラギ不足で作成しただけなのに無駄にLv上がった子(ソロしたことなし

56セージ→♀垢付与用キャラ(アフロ外したことなし

現時点で転生予定はアサ→BSが確定で出来れば廃Pも作成したい

メイン垢は近いうちに公開しますよ?

ラストスパートPageTop二代目

Comment

ブログ見つけちゃった><b

私の可愛さを前面に押し出した記事はまだですか?

>コトさん
♀WSで体育座りしたら記事になります(ウソ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/12-45dae863

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

