

1月4日GvG

遅刻しちゃった(´∩ω∩`)
というわけでssほとんどないw

VSとかいたし今日まで休みの同盟がほとんどだったのかなぁ

バタバタしてたせいで内容も覚えてない・・・

どこ行ってもGKと当たってる気がする・。・
GKは規模的に小規模戦闘できるから歓迎なんすけどねw

最近防衛探す作業ばっかでこの時間帯でも相手探してたという↓
screenbijou39.jpg

screenbijou40.jpg

偵察してたら今回もB狙いの指示がw
防衛はVS6・7人とのこと俺がついた時には見当たらなかったけどER制圧の生防衛開始

残り15分で偵察とレーサー?がちらほら
こりゃ月下来るなと思ったら残り10分で御来場ヽ(`Д´)ノ
21:55に追い出されてオワタ状態www

実は月下御来場の時に転戦先を独断(指揮じゃないんですが)でL3に指示
おら:「4分で割るからL3に行こう!」

B追い出されて即L3へ転戦
チャンスは突入2回のみ

1回目の突入で要職排除してエンペ横で阿修羅もらって死亡
EMC来るのを信じてBC待機してたらすぐEMC来たw

この時点で21:59だったんでカウントなしで突入


残り4秒というとこでブレイク
どうにか確保(´・ω・`)

転戦からブレイクまで4分!宣言どおり割ってやったぜヘヘヘ
LKGには悪いけどGvGだから仕方ないよね?ね?




感想
単体になった時は30人↑の同盟が増える中どうなるのかと思ったけど
元々作戦とか考えない俺らは単体になってから自由にのびのびやれてるんじゃないかと思う
実際負ける戦闘は増えたけどチャットもフリーダム状態で楽しいかなw
同盟相手が見つかればまた違った楽しみも増えるだろうし同盟見つかるまで気楽に楽しんで
Gvやれれば確保は気にしなくてもいいかと個人的に思ってたりw


二代目PageTop次の1・5倍は

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pantera7stars.blog6.fc2.com/tb.php/10-79bc513a

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

ぺけちゃ

Author:ぺけちゃ
bijou鯖に生息する残念な生き物
あかねさす在籍。隠居プレイなう

カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック

ブロとも申請フォーム
検索フォーム

